TOP > NEWS
FASHION

スポーツMIXに効く。エンポリオ アルマーニのモテシューズが誕生!

2017.7.31
2017.7.31

遊び心のある意匠とボリューム感が流行りのタック入りパンツにもぴったり!

流行中のスポーツMIXのコーデ。モードやストリート系のファッションと好相性であることに加え、こなれ感を演出できるのが人気の理由です。

そこでの着こなしのキモとなるのは言わずもがなシューズの選択でしょう。このサジ加減ひとつで着こなしの印象はガラッと変わります。今ならそれっぽいスニーカーを取り入れるのが一番手っ取り早いのですが、「いろいろと買いすぎて、最近ちょっとスニーカーは食傷気味かも?」なんて思っている方も大勢いるかと思います。

EMPORIO ARMANI(エンポリオ アルマーニ)の2017F/Wコレクションから届いたシューズは、ランウェイで披露したウィンタースポーツやスポーティなイブニングスタイルと同様に、そんな気分をぴったり満たしてくれる心強い味方です。

こちらに並ぶシューズは独特のハイブリッド感がチャームポイント。遊び心を効かせたディテールは着こなしのアクセントとして機能します。また適度なボリュームがあるため、巷で流行りのタック入りのパンツとの相性も◎。Tシャツやスウェットシャツはもちろん、素材感のあるアウターにもハマります。

「お洒落は足元から」の格言のように、こちらのハイブリッドシューズを大人らしいスポーツMIXの仕上げに取り入れてみてはいかがでしょうか? それこそスニーカー感覚で着こなしに挿すのがここでの正解です。

Text:Tsuneyuki Tokano

シューズ 9万7000円(税抜)
シューズ 6万9000円(税抜)

【問い合わせ】
ジョルジオ アルマーニ ジャパン
03-6274-7070

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO