ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 お待たせしました!福山で久々にイベント。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

4.28(金)

こんにちは!サトシーノです。

昨日は、仕事の打ち合わせで新丸ビルに入っているルコックスポルティフアヴァンへ行ってきました。3月にできたばかりのホヤッホヤな店内には、新ライン「ル・アーバンスタイル」の商品もズラリ揃っていましたよ!


いろいろと試着していると、思わず欲しくなったアイテムを見つけて自腹買いしちゃいました(笑)。はあ……。最近、衝動買いが半端ないから気をつけよう。そうそう、実はこの場所で私、今度初のピンでトークショーをやらせていただくことになりました!(お声掛けいただいた大高さん、本当にありがとうございます!大感謝!)5月21日(日)です。また詳細はGWの打ち合わせ後にきちんと発表しましすね〜。お楽しみに〜!クライアント様もインスタのスタイル効果を認めてくださったようで……(涙)。継続は力なりです。よっしゃ頑張るぞー!※インスタグラムフォロー宜しくお願いします!(satoshi55111)


で、イベントと言えば……。地元の広島県福山市で定期的に行っているイベントが、いよいよ明日開催されます!今回は、スケジュールの都合で帰れるかわからなかったのですが……。「どうせ灰になるなら、やりたいこと全部やって死のう!」と奮起。忙しいけど、主催のみんなが助け合って、なんとか人集めもがんばりまして……。130名以上の参加者が集うオオゴトなパーティになりそうです!イベント名は「TUNAGU」。人と人、思いと思い。繋がりを持てると良いなと思います。ぜひ、気軽に好きな格好(踊れる格好のが良いよ)でお越し下さいね。

今回は、なんとプロスノーボーダーで、雑誌Winkの連載では超(スーパー)ガールの異名をもつ水田真依子ちゃんも初参戦! 福山に新しい風を吹き込んでくれますよ〜! 他にも凄いスペシャルゲストが来るとか、来ないとか……。(これは本当に当日までわかりませんが)乞うご期待!参加費は2500円なのに、5000円のお土産付きとか、めっちゃくちゃお得なイベントです。まだ来たいって方は、どしどし私のFBやLINEにメッセージくださいね!

・会場 HOT BLUES CAFE 広島県 福山市曙町2-5-30
・日時 2017年4月29日(土)PM7:30〜AM 0:00
・入場料 2500円(ワンドリンク代別500円必要です)

いつか、Dragon AshのKjさんをゲストに呼びたい。そのために動きます。みんなとあの熱を共有したいんです。と、言うことで……。明日は久々にお会いできるみなさん、楽しみにしております。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5