TOP > BLOG > BLOG

着道楽!サトシーノ日記 モンクレールの秋冬展示会へ!

2017.4.21

4.21(金)

こんばんは、サトシーノです!

昨日、モンクレールの2017年秋冬の展示会に編集部&広告のみんなで行ってきました!

 

モンクレールのコレクションは、トム・ブラウンが手掛ける「モンクレール ガム・ブルー(MONCLER GAMME BLEU)」をはじめ、「モンクレール グルノーブル(MONCLER GRENOBLE)」など、さまざまなラインに分かれているのが魅力なんですよね。

 

このレトロで鮮やかな花柄のダウンは、グルノーブルの最新作。スポーティなダウンをファッションギアとして最大限に表現していますよね〜。オールブラックでモードに着て欲しいなあ。

さてさて、谷中先輩が気に入ったのはこちらのキャメルのチェスターフィールドコート。インナーダウン付きなので真冬でもOK!それにしても、この色本当に良くお似合いですね。またまた清水ダイブが見られるのか〜?!


干場編集長が気に入ったのは、こちらのファー付きダウンコート。スーツの上にもピッタリ合うシンプルなデザインが大人っぽいですよね。丈も長いから足元まで暖かいんです。私もこれ着てみたんですけど、めちゃくちゃ軽くて思わず気絶しました! やっぱりモンクレールは冬の王者だな〜。


編集長のお気に入りは、このサングラス!レトロスキーヤーを思わせるこのでっかいゴーグル型。スーツに合わせるのが斬新で最新?! 実は、モンクレールのサングラスも最近愛用しているらしいので、今度見せてもらおっと!

 

広告の名和っちもお洒落なサングラスをこっそり掛けていましたよ!

モンクレール
www.moncler.com/jp/

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO