FASHION

「キャラメルと丸いバッグのダンナ」 サトシーノのイタリアスナップ2017

2017.3.19

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、秋冬のオシャレな着こなしを編集部員 サトシーノが厳選してパパラッチしてきました! ぜひ着こなしの参考にしてみてください。

出ましたよ~! このシリーズいち、強烈な個性を放つダンナ。頭のテッペンからつま先までキャラメルカラーでまとめるという、見たことのないコーディネートで登場。変形なコートの形(ボタン何個付いてんだ!)や、何が入っているのか不思議なまんまるなバッグ(ドコに売ってんだ)……。と、まあ色に負けないディティールが、散りばめられています。しかし、キャラは濃いですが、白シャツにブラウンのナロータイをタイドアップで着ることによってドレス感を出し、全体をスタイリッシュで上品にまとめているんですよね~。

ネクタイの色とサングラスの色を合わせているのも流石! このアタリが、普通じゃ真似できないファッションセンス。隣のパートナーが、ブラックベースにしてシックな装いにすることで、二人のバランスも取れているんですよね~。一歩引いて、彼を引き立たせる素敵な奥さま。取材中も彼をニコニコとずっと見つめていたのが印象的でした。くぅ~、理解ある奥さん捕まえて、ダンナ羨ましいぜ!って、何の話してたんでしたっけ?


Photo,Text:Satoshi Nakamoto

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 必ず「イエス」と言わせるクリスマスジュエリーとは? サトシーノのプロポーズ大作戦 |【PR】 2017.11.27 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO

?>