ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 会食は、ベルルッティのアレッサンドロ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

2.24(金)

おはようございます。サトシーノです。

今日は、プレミアムフライデーですね!って、言っても私には全く関係ありませんが(笑)。実施される企業のみなさんは、真っ昼間からお酒飲んで楽しんでください(羨ましい)。昨日は、トムフォードのショールームにお邪魔していろいろとピックアップしてきましたよ〜。めちゃくちゃ格好良いバッグ&財布があったので、近日ご紹介しますね!お楽しみに〜!


コート/ブルネロ・クチネリ
ニット/ザノーネ
Tシャツ/バナナ・リパブリック
パンツ/グッチ
ストール/干場さん私物
サングラス/サンローラン
シューズ/ベルルッティ(アレッサンドロ)
バッグ/フェンディ

今日は、会食ってこともありデニムじゃなくパンツコーデ。足元もベルルッティで合わせちゃったから、抜け感が全くなし。すごーくクラシックに仕上がっちゃいました。


ブラウン×ネイビーの2色を使ったお決まりのアズーロ・エ・マローネ。クラシックすぎないように、フェンディのピーカーブーでちょいモード足し。明るいブルーを差し色に使ってます。この手のコーデは、私みたいな小僧がやると、着さされている感が否めないので、要注意ですよね……。どこかに抜けを作ると、見た目も軽やかになります。

雰囲気あるおじさまがやるから、格好良い。イタリアに行った時も、バリバリクラシックな格好している人少なかったなあ。少し寂しい気持ちだったんですが……。でも、最近クラシコイタリアを格好良く着こなす大先輩にお会いして、ひと目惚れしちゃいました。あんな風に、流行に流されず、上質なものをさらりと着こなれる素敵な大人になりたいなあ。。。20年早いですけど。

原稿書きで今日も寝てませんが……。良いもの探しに本日も東京巡ってきます!では、素敵なフライデーナイトを〜。

トムフォード
https://www.tomford.com/

バナナ・リパブリック
www.bananarepublic.co.jp/

グッチ
www.gucci.com/

フェンディ
www.fendi.com/‎



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5