BLOG ― 着道楽バンザイ! サトシーノ日記

着道楽!サトシーノ日記 24時間、バナナ・リパブリックのTシャツ

2017.2.23 2017.2.23
2017.2.23

2.23(木)

おはようございます。サトシーノです!

ココ最近、日中はサンプルのリースまわり&撮影で一日終了。原稿は、夜中に書く。というサイクル。はあ……。夜が全く足りません(笑)。寝不足続きですが、ファッションは、2月が勝負。責任もってみなさまにどこよりも早く、「新鮮でためになるアイテム」をご紹介できるようにがんばります〜!

昨日は、青山の骨董通りにあるVandori(バンドリ)さんに春イチオシを探しに行ってきました〜!店内は、冬物のセール中。

こちらの素敵なストール(カシミヤ70%シルク30%)もな、なんと半額の1万円(税抜)で発売中!※売り切れてたらすみませんぜひ、寄ってみてくださいね〜。私のFacebook友達にもお店のファンが大勢いらっしゃるので、ぜひ新作の記事、お楽しみにおまちください〜!つっくんが、遊ぶときいっつもココのニット着ているから、私も欲しくなりました(笑)。

つっくんが、ピッティ ウォモで、イタリアメディアに取材を受けた話題のあのニットも置いてありますよ〜!全国のつっくんファンのみなさま、ぜひお揃いでどうぞ〜!


一人暮らし独身にとって、掃除、洗濯は日課なのですが、そんな、毎日が続くので気が付けば洗濯もので溢れています。溜まった洗濯ものを広げて干してみると……。見事にバナナ・リパブリックのTシャツがズラリ(笑)。朝出かける前、そして夜パジャマ代わりにも着るので24時間こいつが欠かせません!調べたら、家に30枚以上ありました(笑)。

冬場は、インナーに最適なストレッチ入りのものがお気に入り。夏場は、ストレッチなしのものを、首もとをダルっと伸ばして着るのが好き。究極は、やっぱり白いTシャツにブルーデニムが似合う男。夏までに、筋トレしてTシャツが似合う体を取り戻さなきゃ。3月からは、ジム通い再びはじめます。

それでは、また!

バナナ・リパブリック
www.bananarepublic.co.jp/

バンドリ
vandori.jp

 

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする50の方法 2018.8.8 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO