ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

使うほどに増す透明感のある素肌に仕上がる効能にゾッコンです♡

一年でいちばん乾燥するこの季節、乾燥肌の人にとって、憂鬱な毎日が続きますよね? 我慢してても何も解決しませんから、大切なのはいち早くアクションを起こすこと(笑)。

そんなところにいいタイミングで朗報が! 日本人女性のためのオーガニックコスメブランドSinn Pureté(シン ピュルテ)から、肌に必要なうるおいや汚れを守りながら汚れをしっかりと落とす新製品「ピュアモイストクリアソープ」が1月20日(金)から発売します。それでは早速、商品説明を!

うるおいを奪うことなく、しっとりとした洗い上がりを実現するのは、植物由来のグリセリンや上質な植物オイルなどの効能によるもの。肌トラブルの原因となる古い角質や汚れは天然のクレイを吸着させることで肌に負担をかけることなく、しっかりと洗い流します。

乾燥肌や敏感肌の方に嬉しいのが、極上の泡による優しくマイルドな使用感。弾力のあるなめらかな泡は洗顔中でも崩れないので、肌を摩擦から守りながら優しく包んでくれます。

肌の透明感を満たすのは、加熱せずに熟成させることで鹸化するコールドプロセス鹸化製法。これを行うことでグリセリンなどの有効成分を損なうことなく洗い上げることが可能に。さらには、次に使うときの化粧品の浸透力も高まり、使う度に効果を実感できます。

そして、素材は100%天然由来(そのうち、82%がオーガニック認証成分)という厳しいです基準をクリアした製品のみに与えられる「エコサート認証」を取得してます。

女性だけのものかと思いきや、じつはそうでもありません。肌が敏感に傾きがちなこの季節、シェービングをする男性にもぴったりなんです。

スキンケアのファーストステップである洗顔をこの機会にオーガニックに切り替えてみるのはいかがでしょうか!?

Text: Ryo Takano

「ピュアモイストクリアソープ」80g 2300円(税抜)

【問い合わせ】
シン ピュルテ
0120-39-4810
www.sinnpurete.jp

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5