Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS
FASHION

半年かかってようやく暴露!
干場の金運がアップした謎のアイテムの正体とは?

2016.8.23
2016.8.23

Julie Sandlau(ジュリー・サンドラゥ)の星形ブレスレット

皆にメシをご馳走してくれたり、連日夜遊びおごってくれたり……。最近、恐いぐらいに優しい干場編集長。

サトシーノ「なんか儲かったんですか~? 最近、羽振り良くないっすか~?(笑)」と冗談半分で聞いてみたら、なんだか嬉しそうにニマニマ顔の干場編集長。怪しいので、とりあえずもう一回聞いてみたら……。

干場「まだ教えてやんない」と、もったいぶられて半年……。

スーツを仕立てたり、高級機械式腕時計を買ってみたり、なんだか本当に羽振りが良くなっていて怪しい。

あるとき、帰り際に「干場さん、なんか株とかで当てたんっすか~? 誰にも言わないですから~」と、コソッと聞いてみたら……。

干場「コレのおかげ!」と、左腕をサッと見せられて。

サトシーノ「なんすか、ソレ?」と聞いたら……。

干場「内緒~(笑)」

サトシーノ「え~? なんでやねん。教えて~。ヤダヤダ、オセーテ、オセーテ~」と、だだをこねても、一向に教えてくれない。

どうせ、ザギンのママにでも貰ったもんだろうと思っていたら……。ようやく先日、編集部の皆で飲んでいるときに教えて貰いました。

っていうのが、このブレスレット。今、海外のリッチピープルたちの間で、「身に着けるだけで金回りが良くなるラッキーチャーム」とクチコミで広まっているブランドなんだそう! さすがは情報通の干場編集長。新しものを取り入れるスピードがブルース・リーなみ。時短5段(笑)

2002年にデンマークのコペンハーゲンにて創業し、スカンジナビアのミニマリズムを反映したJulie Sandlau(ジュリー・サンドラゥ)というブランドでした。

925スターリングシルバーを22金のマット仕上げにし、宝石をセッティングしたシンプルで洗練されたチャームがなんとも魅力で、女性たちからも大人気なんだそう。

キモは「☆型」。しかも「金」というのが、金の星が手に入るということで金運アップに繋がるのだとか。大好きなネイビーカラーのコードに、ステラ(星)のチャーム。そう「星」と言えば、ホッシー……。(ダジャレか!)ということで、干場モデルと言っても過言ではない奇跡のデザインなのです。 しかも、値段も1万円台とリーズナブル! ペアで買える優しい値段設定が嬉しいですよね。

ということで、わたくし、サトシーノも買っちゃいました~。合わせて宝くじも買ったら、な、なんとマジで当たったんです。金額はご想像におまかせします(笑) 。まぁまぁな良い金額です。もちろん書けないし、干場編集長にも言ってません。というかまだ言えない。来週、干場編集長におごってあげようかな~(笑)。

欲しい!と思ったみなさまに朗報です。ただいま、東京ミッドタウン1F イセタンサローネにて30日(火)まで、期間限定の「ポップアップストア」が出店中とのこと! 皆さんも、このブレスレット買ってみてはいかがでしょう? あんまり作ってないそうなので、早い者勝ちですよ!

Text:Satoshi Nakamoto

ブレスレット 1万5000円(税抜)

【ポップアップストア詳細】
「Julie Sandlau」(ジュリー・サンドラゥ)
日時:2016年8月17日(水)〜30日(火)10:00~21:00
場所:東京ミッドタウン1F イセタンサローネ

【問い合わせ】
ジュリー・サンドラゥ
http://www.juliesandlau.co.jp

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP