LIFESTYLE

アナタの写真人生が変わる
驚きの描写力を体験してみては?

2016.5.19
2016.5.19

肉眼に近い描写を再現できるスグレモノ!

スマートフォンの登場で誰もが手軽に写真や動画を撮影できるようになった今、デジタルカメラに求められること。そのひとつとして挙がるのがクオリティです。いくらシャッターを切ることが簡単にできても、質の高い写真を撮りおろすことは全くもって別の話。

SIGMA(シグマ)はそんなニーズにしっかり応えてくれる高性能のコンパクトカメラを作り続けていることで知られているブランドです。便利であること以上に写真撮影の本質、もっと平たく言えば写真の面白さを体感できる製品を提供しています。

その中でもスタンダードと呼ぶにふさわしい機能を持つ「SIGMA dp2 Quattro(シグマ dp2 クアトロ」は、独自に開発したダイレクトイメージセンサー「Foveon X3(フォビオン X3)」の力で、肉眼で目で見た質感と限りなく近い色調で再現できる機能を完成させています。

解像度は一般のカラーセンサーの2倍近い情報量の約3900万画素相応というのだから驚き。オートフォーカス機能も多彩でよほど撮影が難しい被写体でなければ簡単な操作で十分撮りおろすことができるはずです。

単調なモノトーンのグラデーションでも破綻することなく色再現する描写力は同社が謳う「フルボディ画質」にふさわしい仕上がりを約束してくれます。

なお、同シリーズは目的に応じて、5つのカメラからベストの一台を選ぶことができます。

「餅は餅屋」と言うように、ありふれた日常を特別なものにしてくれるシグマのコンパクトカメラ。価格以上のパフォーマンスにぜひご期待ください。

Text: FORZA STYLE

コンパクトカメラ「シグマ dp2 クアトロ_」 オープン価格

【問い合わせ】
シグマ カスターマーサポート部
0120-9977-88
http://www.sigma-global.com/jp/cameras/dp-series/

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 必ず「イエス」と言わせるクリスマスジュエリーとは? サトシーノのプロポーズ大作戦 |【PR】 2017.11.27 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO

?>