ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

コンパクトなサイズ感ゆえ、
男女兼用で使えるビジネスバッグ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

モンブラン自慢の革使いにも注目!

ブリーフケースはビジネスマンと切っても切れない関係を持つ必需品。ですが、いざモノ選びとなると、さじ加減が非常に難しいアイテムです。例えば、分かりやすいブランド品に依存すると足元をすくわれるのが目に見えてますし、かといって使い古したボロボロのバッグというものいただけない。

そこでこの場を借りてぜひご紹介したいのが、「モンブラン サルトリアル ドキュメントケース スモール」です。ベーシックを極めたシンプルなデザインが好印象なコチラですが、いちばんのウリは、自慢のサフィアーノレザーを使用している点にあります。この革の特徴は、艶感でしなやかであることに加え、傷がつきにくい。つまり、我々にとっても嬉しい、才色兼備な素材なんです。

全5色のカラーバリエーションでの展開ですが、洒脱な男性にオススメしたいのは断然シックなカラーです。うまく着こなしに馴染ませてうまく演出するのが40男のスマートな嗜み。コンパクトなサイズ感ですから女性にもオススメで、鮮やかな色使いをうまく使いこなすとキリッとした印象を作り出せるはずです。

と言うワケで、男女共に楽しめるモンブランのビジネスバッグ。コレさえあれば、明日からのプレゼンが楽しくなることは請け合いです。ちなみにビジネスに効く革小物も充実しているそうですから合わせてチェックを!

Text:FORZA STYLE

バッグ[W37×H29×D8.5cm] 各12万円(税込)

【問い合わせ】
モンブランコンタクトセンター
0120-39-4810
www.montblanc.com

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5