Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS
WATCH

ブライトリングの今を知るなら
このショップがベストです!

2015.12.27
2015.12.27

最高のサービスと希少なモデルを
同時に手にできる名店がオープン

ブランドリングはすべての面で40男のニーズにハマる腕時計ブランドの代表格と言え、新作は当然として、あらゆる新情報が気になって仕方がない愛好家も多いはずかと。そんな皆様の新たな聖地として先日ニューオープンしたのが、全国で11番目のコンセプトショップとなる「スピリット・オブ・ブライトリング 広島 by TOMIYA 」です。

ブライトリング正規販売店の象徴するこの店舗は、多彩なブライトリングの製品展開を充実した在庫量で展示。店内の演出は、世界最新の同社のワールドコンセプトを採用し、世界で約40店舗を展開するブライトリング・ブティックにも通ずる世界水準のクオリティを誇ります。

接客スペースを贅沢に配したゆとりのフロアでは、知識と情熱を兼ね備えたブライトリング公認販売員が、ここでしか味わうことができない時計との出会いを提供してくれます。

これを実現できたのは、店舗を運営する株式会社トミヤコーポレーションの素晴らしい社風や企業努力にほかなりません。同社は1932年に創業して以来、岡山を中心に多数の店舗を構え、文化の伝導役も果たす存在として、地元でもこよなく愛されています。そして、高級時計の文化・伝統を次の世代に伝えることを目的にした日本国内の一流正規時計店が集まる「日本正規高級時計協会」や、日本を代表する優良宝石店で構成される「トップ30ジュエラーズクラブ」に名を連ねる、時計宝飾販売の名店中の名店なのです。ブライトリングの正規販売店として、国内屈指の販売実績を重ねてきているばかりではなく、販売に対する接客姿勢や哲学がスイス・ブライトリング社にも認められていることから、このようなパートナーシップが実現しているのです。

ちなみにこの店舗ではブライトリングとベントレー・モーターズとのパートナーシップにより誕生したブランド「ブライトリング・フォー・ベントレー」も充実。世界限定モデルなど、とりわけ希少なモデルも並んでいます。

ブライトリングの愛好家の方はもちろん、これからのご購入を検討されている皆様。ホリデーシーズンを利用してのご来店はいかがでしょうか? 「スピリット・オブ・ブライトリング広島 by TOMIYA 」が誇る最高級のサービスから機械式時計の本当の魅力を堪能できるはずですよ。

Text: FORZA STYLE

スピリット・オブ・ブライトリング 広島 by TOMIYA
住所: 広島県広島市中区袋町1-15-1
電話:082-236-6690
営業:11:00~20:00
水曜定休
http://www.breitling.co.jp/hiroshima

 

年甲斐もなくテンションが上がってしまいそうなブライトリングのワールドコセプトを反映させたいディスプレイは必見です。

 

広々とした商談用のスペース。豊富な知識を持つブライトリング公認販売員の方々から気になるモデルについて商品説明がうかがえます。

 

ブライトリングの世界観を俯瞰できる、商品の充実ぶりも素晴らしいものがあります。話題の限定モデルなどもお見逃しなく!

【問い合わせ】

ブライトリング・ジャパン
03-3436-0011
www.breitling.co.jp

 

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP