Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS
WATCH

今買うなら、断然オススメは
腕元を上品に飾れるブロンズカラー

2015.12.16
2015.12.16

ブレスレットを味方につければ
向かう所敵なしです!

時計の世界がいちばん顕著なのかもしれませんが、改めて定番や名品と呼ばれるロングセラーの魅力が見直されています。中にはあまりの人気ぶりか、品薄状態であったり、入手困難になりつつあるモデルが続出しているとも耳にします。

ブライトリングの「モンブラリン」は、古き良き時代のクロノグラフの文字盤のデザインを引き継ぐ大変美しいモデルで、完成された文字盤のデザインに加え、控えめなサイズ感であることも特徴として挙がります。

ブライトリングの名機キャリバー01を搭載するケース径40mmのレギュラーのシリーズのほかに、一回り小さな38mm径の日本人向けの限定モデルが展開しています。そのファミリーに2つの新色が加わりましたが、ここではブロンズのダイヤルを猛プッシュします。

この色をイチ押しする理由はいたって単純。なぜなら、腕時計が上品で柔らかな印象に見えるからです。ここのところ流行っているネイビーの腕時計は、腕元にアクセントを作る上では重宝する、言わば定番というよりも遊びが効いた一本です。これに対して、茶系のダイヤルは、ごく自然に腕元を演出できるので幅広い服装に馴染んでくれます。

優れた提案を活かすためには、ブレスレットやレザーストラップの選択も欠かせないポイントです。ご存知の方も多いと思いますが、ブライトリングの腕時計はブレスレットのデザインに定評があります。これさえ、味方につければ小細工は無用。華美なジュエリーが登場する余地は一切ありません。別売りでストラップも購入できますから、服装や気分に合わせて付け替えることも可能です。

今年を締めくくる最後の買い物にもオススメしたいこの一本。本当に優れたデザインですから購入したその日から、永世定番として大活躍してくれることに違いありません。40男の皆様が気になされている女性受けも万全ですから、以後お見知り置きを(笑)。

Text: FORZA STYLE

BRETLING MONTBRILLANT 38 JAPAN EDITION自動巻き(ブライトリング41)、SSケース&ブレスレット、ケース径38㎜/80万円(税抜)

【問い合わせ】
ブライトリング・ジャパン
03-3436-0011
www.breitling.co.jp

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP