TOP > NEWS
LIFESTYLE

大阪万博跡地に展開する
アクタスのプラットホーム

2015.11.19
2015.11.19

美しい暮らしを確約してくれる
素晴らしい提案はいかが?

40男の御用達ライフスタイルショップであるアクタスは、これまでオリジナル家具・雑貨とともに国内外の選りすぐりのインテリアを独自の編集視点で取り揃え、店舗の立地や商圏のお客様層などに合わせたストアコンセプトを作り、画一的でないスタイルを生み出すことで、常に新しい価値観やライフスタイルを提案しています。

本日11月19日(木)開業した大型商業施設「ららぽーとEXPOCITY」に、大阪エリアでは6店舗目となる「アクタス・EXPOCITY店」がオープンしました。実はココ、かつて大阪万博が開催された場所なんです。

開催当時の1970年、世界中の先端技術が大阪万博に集い、それを目にした多くの人々が、未来の豊かな暮らしへの夢を描き、それが今日の大阪の発展の原動力となりました。こうした歴史的な背景を持つ万博跡地に出店したEXPOCITY店のコンセプトは「スタイル プラットフォーム」。インテリアをはじめに、ファッションやフードなど、さまざまなエッセンスでつくられる“美しい暮らし方”を提案を旨とした、関西エリアのインテリア情報発信基地となることを目指しています。

話題の商業施設とともに新たに発信する、アクタスの暮らしの提案。パートナーや家族との新生活の第一歩に向けて、ぜひご来店をオススメします。

Text: FORZA STYLE

アクタス・EXPOCITY店
住所:大阪府吹田市千里万博公園2-1 ららぽーとEXPOCITY 1F
電話:06-4864-9211
営業:10:00~21:00
不定休

【問い合わせ】
アクタス広報室 
03-5269-3207
www.actus-interior.com
 

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO