ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

あのフィレンツェ発の香りが
日本フレグランス大賞を受賞!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

日本人にもよくなじむ香りで
ボトルデザインも一新!

年齢を重ねるほど“いつもと同じ”が安心になってくるものです。しかし身につける香りに関しては、その時の気分や季節、シチュエーションや合わせる服によって上手に使い分けるのがイケフォーへの近道。その新しい香りの選択肢としてオススメしますのが、2013年にフィレンツェで誕生し、昨年日本上陸を果たした、気鋭のフレグランスブランド、ミルコ ブッフィーニ・フィレンツェです。

オーナー兼クリエイティブのミルコ氏が作り出すのは、クールだけれど寄り添いたくなるイタリア男のための香り。自然界から厳選した原材料を抽出し、75日間寝かせてからエッセンスを加えるという手のかかる製法を用いたフレグランスは独特の深みと品を備えた、知的な大人の男性を表現するのにうってつけの香りがラインナップ。そしてこの秋、その中の香りの一つ、「MU」が日本フレグランス大賞を受賞! 日本フレグランス大賞はその年に発売され支持を集めたフレグランスに送られる賞で、「MU」はラグジュアリー メンズ部門でフレグランス・オブ・ザ・イヤーを受賞。香りのプロである審査員と一般投票により、今年らしい男の香りとして選出されました。「MU」は日本語の「無」からインスパイアされた、時空を超えて旅する自由気ままな旅人をイメージした香りで、ベルガモットの爽やかなトップノートからラストノートのオリーブの木まで個性的でありながら日本人の大人の男性にもなじむ香り。この秋ボトルのデザインも一新され、どこにつけて行っても、どこに置いても様になります。香りでイメージチェンジを図りたい40代に最適かつ話題性もたっぷりの、注目のブランドです。

Text:Takuya Kikuchi

「MU オードパルファム」
30ml・1万2000円(税抜)、100ml・2万3000円(税抜)

【問い合わせ】
ブルース
http://mirkobuffini.jp/
03-6438-9913
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5