ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

男の闘争本能に火を付ける香り!?
プラダ ルナロッサ スポーツ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

セイリングチームの命を懸ける
レースの熱き戦いのイメージ

日々、厳しい条件下で戦うビジネスマンにこそオススメしたい、プラダから待望の新作のメンズフレグランスが登場しました! それが、プラダ ルナロッサ スポーツです。



セイリングチームから着想を得た、2015年10月2日に発売されたばかりの今作は、セイリングレースに命を懸ける男たちの気合いと熱き戦いをイメージされて作られ、ミウッチャ・プラダのクリエイティブディレクションの下で、調香師ダニエラ・アンドリエがブレンドした香りです。

その特徴は、瑞々しいジンジャーとジュニパーベリーがバニラとトンガビーンとタバコノート(タバコのような香り)と弾け合い、最後にラベンダーが加わることで、スマートでエレガントな香りが徐々に広がります。

ちなみに、イタリア男が香水をつけるときは、ハグを女性としたときにふんわりと香るようにジャケットやスーツの襟裏につけるんだとか。スーツを着たままのアフター5デートのシチュエーションに、自信をもたらしてくれるプラダ ルナロッサ スポーツぜひお試しになってみてはいかがでしょうか。

Text:Satoshi Nakamoto

プラダ ルナロッサ スポーツ オードトワレ
50ml 7,500円 (税抜)100ml 1万1500円(税抜)

【問い合わせ】
インターモード川辺 フレグランス本部
0120-000-599
http://kawabe.co.jp/fragrance.html







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

LIFESTYLE


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5