TOP > NEWS
LIFESTYLE

細毛、薄毛、軟毛の悩みにはたらきかける
スタイリング前の新習慣!

2015.9.29
2015.9.29

ボリュームの少ない髪に
植物の力でハリとコシをアップ

40代以降の男性の見た目の悩みとしていつも上位なのが、髪の悩み。年々ボリュームがなくなってきて薄毛も気になりだしたり…。根本的な解決策も必要だけれど、すぐになんとかしたい、そんなときに有効な製品が、植物の力を最大限に活かしたブランド、アヴェダから発売になりました。

ピュアアバンダンス スタイル プレップは軟毛、細毛、薄毛の悩みにアプローチするヘアトリートメントでありスタイリングもできるアイテム。オーガニックのアカシアガム(アラビアゴム)をキー成分に豊かな植物ブレンドが髪のボリュームをアップします。さらにブラッシング時の切れ毛やもつれを防いでさらさらの仕上がりに。アップしたボリュームを一日中キープしてくれるという40代にはうれしい処方が満載。

そして驚くべきは、これらの成分の95%が自然界由来成分で作られているということ。ジャスミンやオーガニックのペパーミント、パルマローザ、イランイランなどのミントフローラルのアロマブレンドで香りも使い心地も優しいのも◎。使用法はタオルドライした髪にスプレーして乾かすだけ。ぺたんとして元気のない髪の毛一本一本にふんわりボリューム感もたらしてくれます。

Text:Takuya Kikuchi

「ピュアアバンダンス スタイル プレップ(100ml)」3200円(税抜)

【問い合わせ】
アヴェダ
www.aveda.jp
03-5251-3541

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO