アリゲーターでも重苦しくならない
魔法が効いたストラップ!

WATCH
2015.7.1 update

腕時計の印象を様変わりさせる遊び心のある“ストラップ”は、ブレスレットとはまた違う軽快なイメージを手元に与えられます。では、あのシャネルが手掛けると、どのようなカタチになるのか? 7月発売予定の「J12-G.10」の新作にその答えがありました!

キモはなんといっても流行りのNATOストラップを使用していること。世界屈指のラグジュアリーブランドのシャネルが、このミリタリー的な感覚を取り入れたということが、まずビッグニュースでしょう。さらに素材には、何とアリゲーターの革を使用しています。こんなリッチなストラップのをお目にかかる機会はまずないのでは? 

そうはいっても、これからのジメジメした時季に付けるなら、「アリゲーターもいいんだけれど、やっぱりナイロンも捨てがたい…」と願うワガママな40男たちのために、同色のナイロンストラップ用意してくれているんですから、申し分なし!

サイズ感も完璧。日本人の手元に馴染みやすく、なおかつユニセックス向けの38mmのケース径であることをはじめに、ブルーやグレーを用いた軽妙なカラーリングまで手にしているんですから、これを見逃すわけにはいきません。周囲の光によってその濃度と明度が変化するシャネル独自のチタン セラミックのケースもクールです!

外装がイケてるのは当然として、心意気の面でも意味でもグッとくる。一流が一流たるゆえんはこんなところにあったりするんですが、これって女性のエスコートなんかにも通じるものがありますよね。というワケで早速コレを手に入れて、この夏を楽しむとしますか。

Text:FORZA STYLE

CHANEL J12-G.10
Ref.H4187、自動巻き、チタン セラミック&SSケース、38mm径/67万5000円(税込)

【問い合わせ】
シャネル (時計・宝飾)
0120-159-559
http://www.chanel.com

【関連記事】

 

 

 

極薄時計のピアジェが贈るゴールドブレスが
40男のエレガンスを高める!

 

 

 

水も滴る良い腕時計。彼女も欲しがる

ショーメの限定ウォッチ「クラス・ワン」

OTHER CATEGORY

BACK NUMBER