ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い7/8~7/14】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
真面目な流れを意識して
現在、正式なパートナーがいる場合は浮気厳禁。のちに相手がすべてを暴露する可能性があるからです。あなたが本気で、相手が遊びっぽい場合もあまりオススメできません。あなたがフリーなら新たな関係OKですが、こちらもちゃんと付き合う前提で。出会ってすぐにそんな決断はできないかもしれません。が、少なくともこれから長く一緒にいたい相手とだけデートしましょう。とにかく真面目な流れの一週間です。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
曖昧な関係をどうするか?

もし、いまあなたが周囲にも本人にも曖昧にしている関係があるなら、ハッキリさせるタイミング。いまさら言わなくてもずっと仲良しだし、と思っていても相手は不安に感じていて、ほかに真剣に向き合ってくれる人物が現れたとき、そちらに行ってしまうかもしれません。それでいい、かえってそのほうがいい、という思考が浮かんでしまうなら色恋関係をストップすべき。相手に悪いのはもちろん、あなたの人生の質が下がるからです。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
何気ないひと言が相手を傷つけたりもする

仲良しさんとの喧嘩に注意。というのも、今週の双子座さんは無意識に毒舌なのです。イライラをぶつけるという意味ではなく、心身が冴えているからこそ客観性が増していて、相手の状況や考えかたに対し「こうしたらいいよ」と言いたくなるし、図星を突きすぎてしまうのです。人にはそれぞれ成長の段階とタイミングがあります。見ていてじれったくてもそうさせておくしかない場合もある。見守っていましょう!

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
気持ちを知りたくとも焦りは禁物

パートナー、もしくはあなたに想いを寄せている人が勇気を出して何か話してきます。が、現在のあなたにはその真意が理解できないかも。相手の言い方がストレートでないことも要因。ですが、正直な気持ちをそのまま発言するのが苦手な人も多いのです。「その意図は?」と問い詰めず、しばらく時間を経過させてください。なんとなく親密度があがってくる。そして相手の気持ちも見えてくるでしょう。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
刺激的な出会いはもう少しあとで

現在、声をかければすぐに仲良くなれそうな相手がいるかもしれません。が、それだとあまりに簡単で、あなたがすぐに飽きてしまうでしょう。もう少しすると刺激的な出会いがあるので、それまでは仕事や趣味にエネルギーを注ぐのが吉。そんなに過激な恋愛じゃなくて、いま気になる子でも、と思った獅子座さん。けっこう疲れているかも。もちろん穏やかな女性も素晴らしい。でも、長く付き合うのであれば「興味深い」相手を選ぶべき!

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
熱い体験が待っています

あなたのことをとても理解してくれる女性の存在に気づきます。それはとてもありがたいことですが、あなたの性格や置かれている状況を理解し、なんでも的確にコメントされてしまうことに抵抗を感じる乙女座さんもいるかもしれません。ですが、このイラッと感は余計なプライドのせい。素直に受け取って、日々をより深いものにしていくのがよいでしょう。恋愛に限らず、対人面でこれまでにない熱い体験がある一週間。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
ガッツリ介入はしばし我慢を

意中の相手、もしくはパートナーの個人的な落ち込みに巻き込まれる可能性大。一緒に住んでいなければ、会う頻度を少し落として様子見でよいのですが、同じ屋根の下の場合はかなりしんどい。彼女が感じている問題に決着をつけようとしてガッツリ介入してしまうと、なぜかふたりの仲が険悪に。話は聞いてあげるとして、具体的には関与しないのが良策。涼しくなるころには本人が前向きな方針を見出すはずです。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
新展開ありですが、じっくり腰を据えて勝負!

懐かしい人からの急な連絡や、まだふたりで出かけたことのない女性から「今度飲みに連れていってください」と言われたりと、新展開の気配あり。ですが、具体的なデートに持ち込もうとすると反応が悪かったりして、相手の意図がつかめない。これはからかわれたわけではなく、しばらくするとまた動きがある予報です。受け身でいる必要はなく、あなたからもまた連絡を。早めに結果を出そうとせず、気楽に関わるのがうまくいくコツ。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
不思議ちゃんに惹かれたなら、注意が必要です

不思議キャラに惹かれやすい射手座さんではありますが、この時期に出会うそっち系の女性はかなり手強く、あまりおすすめできません。特にメンタルがダークな相手とは距離を取っておかないとトラブルになりかねません。それでもどうしても相手に魅力を感じ、関わってみたいなら時間を短めにするのがよいでしょう。宿泊はしない、やり取りを毎日はしない、など。自分の生活に支障がないラインを見極めて。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
人間観察で得られるヒント

周りにいる色々なタイプの女性が気になるとき。特定のひとりと仲良くなってしまうと、他の可能性がなくなるのと、山羊座さん自身が濃い関係を望んでいない部分があり、いまは眺めているか友達くらいのスタンスがちょうどよいでしょう。恋愛対象に限らず、人間観察をすることで気づきがあり、今後の人生の参考になります。小説を書くように観察日記をつけるのもおすすめ。起こる出来事をネタと捉えるとストレスが軽減します。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
憶病な相手の心を開かせるには?

いまあなたが仲良くなりたい、と思っている相手はとても臆病、もしくはかなりの奥手。現時点で好感は持ってくれているようなのですが、どう反応したらよいのかわからないみたい。少々面倒ですが、どのくらいのスピード、心の開き加減、会話の丁寧さフランクさ、デートの内容など、相手にとってのちょうどよさを探りながら、だんだん受け取ってもらう量を増やしていくやり方がよいでしょう。ゆっくり進む、この経過を楽しんで!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
恋人か友人か、どちらも楽しいです

急に惚れられ、かなり積極的なアプローチを受ける魚座さんが多そう。関わる関わらないは自由ですが、よっぽど苦手な雰囲気でなければふたりで会ってみるとよいでしょう。新しい扉が開き、自分の意外な一面にも触れることができます。あなたが知っている場所につれていくよりも、相手のテリトリーに招き入れてもらうのがおすすめ。色恋にするのか、友達でいるのかは何度か会ってみて判断すればOK。どちらにしても楽しい感じ。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5