ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【おじさん世代もラグジュアリーな夢を見る】大人の冬支度は、ロロ・ピアーナしか勝たん!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ホリデーコレクションに、タキシード・ウールのブラックのメンズスーツが登場!

冬の空気感、レジャー、そして幸せな気分――ロロ・ピアーナのキャンペーンフォトをじっくり見ていると、若者だろうと、オジサンだろうと、「こういう“世界線”の中で一度ウィンターバカンスを過ごしてみたい」と心から思います。

一年で最も寒い季節にぴったりな素材、ベビーカシミヤのタートルネックやキャッシュファーのセーター、ストレッチコットンのパンツという贅沢な組み合わせは、その柔らかな肌触りが、新しい冬を歓迎します。

素敵なパートナーと一緒に、雪が降るホリデーシーズンの幕開けを迎えましょう!

ホリデーコレクションに、大晦日を祝うためのスーツも登場!

ロロ・ピアーナのホリデーコレクションは、まず素材のラインナップが圧巻!

メゾンを代表する希少なカシミヤのラインナップの中からカシミヤ・コースヘア®︎をはじめ、カシミヤにシルクをブレンドして独自の解釈を加えたキャッシュファー、ベビーカシミヤ、さらにシアリング(毛を刈り込んだ羊毛)が、冬シーズンの到来を告げます。

その贅沢な素材に、さらに手刺繍による装飾を施すことで、自由な動きを楽しめる、多用途で現代的なウェアをつくり出します。

スキーマスクやシアリングの帽子、毛足の長い柔らかなシープスキンのアフタースキー・ブーツが、コレクションに生き生きとしたタッチを添えています。

ロロ・ピアーナのカシミアウェアは、フェミニンでモダン、そしてタイムレスなラインが特徴で、脚にボリュームと動きを添える豊かなかぎ針編みのようなモチーフをあしらったエンガディン・パンツや、

立体的なファー効果をもたらすエンボス加工のトリミングをすべて手縫いで施したエンゲルベルク・タートルネックなどが個性を放ちます。

もうひとつの主役はカシミヤとモヘアのタペストリー・ブルーム・タートルネック。様式化された花柄があしらわれ、手仕事で起毛させることで糸の自然な毛並みを強調し、プリント柄に陰影を与えています。

また、メンズ、レディスともにスーパーライトナイロンを使用したスポーツダウンジャケット「ミティ」や、キャッシュファーとスーパーライトナイロンを使用した女性用ジャケット「ジョニ」などのリバーシブルジャケットなど、

ロロ・ピアーナの革新的なファブリックを通して、新たなスタイルの境地を開拓しています。

今シーズンのホリデーコレクションには、タキシード・ウールのブラックのメンズスーツも登場。イブニングや季節のオケージョンにふさわしいフォーマルな装いも楽しめます。

【問い合わせ】
ロロ・ピアーナ ジャパン
03-5579-5182
公式サイト



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5