ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE このテレビ番組を見逃すな!

【後編】キンタロー。の"顔芸"が最大級に活かされた『ランジャタイのがんばれ地上波』の「顔-1グランプリ」とは

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
日々ライフワークとしてテレビを観つづけてコラムや著書を執筆するライター、てれびのスキマによる連載コラム。TVerやNHK+など、見返すことができるものを中心にオススメの番組を紹介していきます。

クオリティ度返しでインパクトある顔モノマネを披露し続けるキンタロー。

▶︎【誰も調べたことがないような せまい歴史】研究員たちが独自の考察で発表していく『私のバカせまい史』が面白すぎた件!

『私のバカせまい史』(フジテレビ)

『私のバカせまい史』(フジテレビ)で、ニューヨークがプレゼンしたのは、「キンタロー。のフットワーク軽い史」。確かに彼女が話題になった人物をモノマネし、SNSにあげるのは、レイザーラモンRGかキンタロー。かというくらい早い。

gettyimages

長友と平愛梨が交際発表した7日後には、平愛梨を、卓球女子が銅メダルを獲得した翌日には福原愛を、『逃げ恥』の最終回の30分後には新垣結衣を……と、クオリティ度返しでインパクトある顔モノマネを披露し続けている。

gettyimages

しかし、2017~2019年は迷走していたとニューヨークは指摘。仕事では社交ダンスの練習に忙殺され、プライベートでは子供の出産などで手一杯になっていたのではないかと。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5