ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い6/5~6/11】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
「せっかち」が足を引っ張ります
状況としてはあまり動きがなく、停滞しているように感じるかもしれません。が、これから芽が出る種のように、水面下ではかなり良い成長が起きています。今やっていることに結果が出ないなら、もう止めて別のことを! と早まらず、現在取り組んでいることを丁寧に継続する。やることはこれで充分です。何か努力するとしたら、せっかちになってしまう癖に気づくこと。「焦り」は仕事でもプライベートでもあなたの足を引っ張ります。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
ゆっくり進行するので、焦らないこと

新しいプロジェクト、牡牛座さんにはすべきことがハッキリ見えています。が、メンバーがまだ心の準備が出来ていないようです。そもそも、これをやろうと言い始めた上の者に迷いがある場合もあり、あなたがグイグイ仕切るわけにもいかず。じれったいですが、しばらくするとちゃんと動き出す予報なので、周りを急かさずに待機でOK。今週は仕事に限らず、すべてにおいてゆっくりという感じです。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
新旧をよく混ぜて、新しいものにチャレンジ!

独特な登場人物が現れ、どう付き合ったらよいのかがわかりにくく、振り回されそう。ですが、そこまで仕事に支障をきたすわけではなく、慣れてしまえば大丈夫。また、これとは別で若い世代との接点が多くなり、常識の違いに軽くショックを受けそう。これも悪い展開にはならないので、恐れずに差異を受け入れていきましょう。新旧を戦わせずに混在させるイメージ。新しいツール、システムの導入もこの時期におすすめ。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
何事も楽しんだもの勝ち!

小さなトラブルや良くない噂が出回るものの、すぐにその揺らぎは安定して順調な流れに。何が起こっても好転するわけですから、いちいち心配しないこと。また、何年も先のことも見据える必要なし。時代の大きな変わり目、状況はどんどん展開してしまいます。心を強くして大胆に対応していく、新しい発想で動くのが良いでしょう。未知なる世界を楽しむ、ゲーム感覚でもいいくらい。良い仲間に恵まれる予報も。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
不条理は軽いノリで受け流そう

仕事の現場で長く不条理が続いているなら、見切りをつけて離れる選択もアリです。急ぐ必要はないので、まずはどのような形で働いていきたいか、プライベートとのバランスなども考えてみましょう。未来の目標を設定するより、生活スタイルの理想を具体的に思い描くと、偶然が味方をして道が開ける予報です。興味深い情報も入って来るでしょう。必死に探さず、「こうだといいなぁ」くらいの軽さでいることがポイント。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
日々をもっとシンプルに生きる努力を

忙しくしすぎ。自分を客観視し、いらない作業を減らしていく必要があります。ストレス解消のために時間を取っているなら、ストレスの原因をどうにかするべき。また、惰性の習慣も見直すこと。無駄な出費も削る方向で。とにかく今のタイミングで日々の過ごし方をグッとシンプルにすることがおすすめ。このような作業は自分の甘えに直面することでもあり、気が重いかもしれませんが今後の発展のためにぜひ!

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
心身を整え、来たるときに備えましょう

今週は前進・拡大ではなく、整える時間。誰かを手助けする、溜まっていたものを片付ける、自身のメンテナンスなど。そしてそれらは速やかに完了し、時間や精神に余裕が出ます。そこにまた問題、課題を詰め込まず、ゆっくり過ごしてみてください。暇があるということに罪悪感が湧いてくるなら、それは普段自分を追い詰めすぎなのです。余力がある状態を作っておくほうが大切なシーンでしっかり動けます!

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
周りのイライラを真に受けず、スルー体制で

周りから何かとダメ出しされそう。でも、あなたはしっかり出来ていて、何も問題ありません。攻撃してくる相手は、自分の不満を身近な人にぶつけているだけ。八つ当たりをするのは、メンタルがぐらついている証拠であって、やり合う必要は皆無。なるべくスルーし、いつも通りに作業していればOKです。プライベートでも対立しがちですが、話し合いは週明け以降に。今は話が噛み合いません。問題が自動的になくなることも。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
困難をクリアできたのは、自身がアップデートした証です

これまで、そうしたくても自分には難しいと思っていたことが急にできるようになる、不思議なタイミング。これは能力や経験値があがったのではなく、視点が変わったからなのです。発想の転換。それは過去の自分の考えを否定することにもなり、少々気持ちの葛藤が起こるかもしれませんが、現在の自分が快適ならばもうコレでいきましょう。成長しながらキャラが変わっていくのは自然。常にアップデートを。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
非常にやりやすい一週間

仕事の悩み、内容そのものよりも対人のほうが厄介な場合が多いです。が、今週はそれがとてもソフトでやりやすい予報。なので、妙な気遣いをやめて、なるべくストレートに物を言うことが良いでしょう。意思表示は出しゃばることとは違います。提案も通りやすいので、企画書や条件の改善、異動願いなどを出すならこのタイミングで。プライベートの関係においても、相手に希望があるなら伝えてみましょう。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
自分優先で、周囲との濃い関係はしばしストップ

周囲が的外れな方向に動いているのがわかるのですが、それを指摘して、関係が濃くなるのも億劫。でも、伝えたほうが……と正義感、罪悪感に少々やられそう。でも、この時期はなるべく自分のことを優先し、周りの動向は景色のように眺めていてください。友人の近況報告にも疑問を感じ、ツッコミを入れたくなる予報なので、人と会うこと自体控えてもよいかも。とにかく、人のことでモヤっても気にしない!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
悩まず、順番に片付けていきましょう

「難しい」というワードが浮かんだら要注意。あなたの思考が事態を大げさ、深刻に捉えているかもしれません。ここから脱するにはふたつの方法があり、まずひとつは、緊急でないものは後回しにする。もうひとつは、試しに取り組んでみる。です。相反しているように聞こえるかもしれませんが、とにかく悩み続けないことが肝心。また、人の悩みを自分のことのように考えないこと。本人が自力で打開すべきこともあります。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5