ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「年上が奢るのは当然でしょ?」婚活アプリで出会った年下クズ男。"因果応報"過ぎるその末路とは

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。
▶︎前編はこちら

前編あらすじ】

婚活アプリで知り合った7つ年下の男性。すぐに意気投合し、由希子は彼に対して好印象を抱く。金銭的な感覚も同じ程度で心地いいと思っていたのだが……。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それ以降、由希子と彼は銭湯から居酒屋というコースを多い時は週1で楽しむ関係になった。彼は色々な銭湯を提案してくれて、時には小旅行をしつつ銭湯巡りをするなんてこともあったという。

「段々と距離が近くなって、歩いているときに手を握ったり、食事の時に見つめ合う時間が増えたり、付き合うのは時間の問題だな……。そんな感じでした」

そして5回目のデートの帰り、彼からの「お付き合いしませんか」という一言で関係がスタートした。それ以来、デートの執着地点は由希子の家になった。

「銭湯にいく頻度は少し減りましたね。でも相変わらず、食事は外で取ることが多かったですね。お店のセレクトは彼がしてくれることがほとんどでそれもすごく楽でした。会う回数もどんどん増えていって、その頃は週3くらいはなんだかんだして会っていましたね。彼が泊まっていくことも増えていました」

ある日の夜、いつもより少しいいビストロで食事をしたときのことだった。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5