ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い5/29~6/4】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
好き=性的なことではないと知っておきましょう
男女平等といえども、考え方に性差によって異なる傾向があることは事実。男性であれば、相手に恋愛感情を持ったら自然と色っぽい想像はするものでしょう。が、女性は「大好き!」には間違いないけれど、性的なことを連動しない場合があるのです。この時期の牡羊座さんは本当にモテるのですが、相手から尊敬されるばかりで、どうもそっちのムードになりにくい。じれったいですが、とりあえず好かれていましょう。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
すれ違いが多いですが、あきらめないで!

今月はパートナー、意中の相手がなんだか忙しそう。「じゃあ、落ち着いたら連絡ちょうだい」などと、放置してしまうのはNG。たまに近況を聞く時間を設け、応援する姿勢を見せましょう。出会いもあるけれど、やっぱり相手がバタバタしていて、ふたりきりで会う約束ができないようです。とりあえず、好感は持たれているし、今はタイミングが合わない運気ということで、自分のことをしておきましょう。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
自制心をもって行動しましょう

春頃からの頑張りの疲れが出てきて、癒やされたい感があがってきている双子座さんが多そう。ですが、しっかり付き合うのも重いような。今は行きつけの店のママに話を聞いてもらうくらいがちょうど良さそう。新規開拓もアリです。エロ要素が強い店にいくとハマってしまう予報が出ていますので、その場合は回数に制限を設けて。コントロールが効かない気配を感じたら、そこでストップすること!

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
危険な出会いにご注意を

出会いが多く、これまで接点のなかったキャラと話す機会が多くなります。そんな中、ちょっと不思議で、明らかに厄介な女性に惹かれてしまうかも。理性と思考は引き止めますが、どうしても気になってしまう。周りも反対することでしょう。が、この時期の登場人物はそこまで危険ではないので、仲良くしてしまうぶんには大丈夫。ただし、付き合ってしまうと相手に説教したくなったり、価値観の違いに翻弄されます。良い距離感を見出して。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
相手の粗探しよりも、自分自身を見つめて

今月は色恋薄めがおすすめ。なぜかというと、恋愛に限らず、すべてにおいて獅子座さんの志が高くなっていて、同じように向上心がない人に対し、とても厳しくなってしまう傾向があるからです。なので、憧れの人を仮に設定し、モチベーションを上げていくのは良いのですが、実際に身近な関係になると、相手の粗が見えてきて幻滅してしまいます。自分だって調子のあがらない時期もあるくせに、です。しばらくは一匹狼的でいましょう。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
今はその時ではないので、傍観者でいて

今月は「完成させる」ときではありません。あなたに想いを寄せている相手から告白されても、応えるのは今でありません。パートナーから何か提案されても、逆にあなたが相手との関係を改善したいと思っていても、そのことについて話し合い、実行するタイミングではないのです。出てきたテーマについて、相手と自分のや感想がどう変わっていくのか。思考をあれこれこねくり回さずに、ただ観察していましょう。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
恋よりも自分の心身を鍛えれば運気UP

人の感情というものに疲れているあなたがいて、特に異性のコロコロ変わる様子に対応するのが億劫に。ここで無理に色恋に頑張る必要はありません。相手の矛盾した言動にツッコミを入れすぎて、関係性が悪くなる危険もあるので、今月は対人全体を薄めにし、個人的に知識のインプット、技術を身につけるなどがおすすめ。難易度の高めの内容も理解できます。身体機能を高めることも楽しめそう。ぜひ、何か始めてください。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
家庭教師のような、不思議なムードに

この時期の出会いのテーマは父性。あなたのメンタルが落ち着いていて、保護者を求めている女性と縁が繋がりやすくなります。といっても、経済的に面倒をみるという意味ではなく、経験値が少なく少女のような人と一緒に過ごして、家庭教師のような立場になる。独特な個性がゆえに、一般に馴染めずに孤独を感じている子の良き理解者になる、というようなシチュエーションに。ガッツリ関わるか、程々にするかはあなたが調整を。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
天邪鬼っぷりでチグハグに!は回避せよ

色恋沙汰は多発しますが、なぜか射手座さんの天邪鬼っぷりが炸裂! 自分から色っぽく仕掛けたのに、相手がその気になると一気に冷めてしまったり。信頼関係が欲しいのに、ここから何年も関わるのかと思うと退屈に感じるなど。なんとか統一性をもたせたくても、正直そのような気分になってしまうのだから仕方ありません。お互いのために「未来の約束」を避けておくのが無難でしょう。ただ、リアルに会っているときには誠実に!

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
心を開けば、相手も信頼してくれます

あなたが孤独を感じていて、それが嫌なのであれば、割りと簡単に解消できます。なぜなら、人を遠ざけているのは自分だからです。世間や周囲に対し、キチンとした態度でいなければならない、と演じてしまうと本当の意味では打ち解けることができません。もっと気楽に、素直さを出せば相手も心を開きます。信頼できる人を探すのではなく、自然に出会いの中で話しやすそうな人にはガードを外してみる。これを繰り返してみて。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
冷めた態度と思われないよう、イベントを増やしてみて!

現在のパートナーとの関係、あなたが平和だと思っていても、相手が寂しさを感じているかも。水瓶座さん特有のクールさが、恋愛の現場では気持ちがないと誤解されることが多々あるのです。相手の期待を察して、愛情を表現するのは難しいでしょうから、ふたりの定例行事を設けて、外食や旅行に行くなど工夫して。愛情確認をされたときにはキザなくらい愛の言葉を。「そんなこと今さら」という態度では相手の気持ちが離れてしまいます。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
「将来を見据えて」という女性には用注意

恋愛に限らず、全体的に何となく過ぎてしまいそうな6月。でも、これはこれで良いのです。もっと成果を出さなくては、と自分にダメ出しをすると、かえって的はずれな計画を立ててしまいます。あなたが活躍する場面は自然にやってくるのです。もし「将来を見据えろ」と言ってくる女性がいるなら要注意。そのせいであなたの調子が狂っている可能性があります。言葉のみをスルーするか、実際に距離を取るか、何らかの対策が必要。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5