ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

私の夫を馴れ馴れしく「隆さん」と呼び…。20歳も年上の“駐在妻”に単身赴任の夫を寝取られた女の復讐

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。
▶︎前編はこちら

「彼が渡米して以来なので、約8か月振りの再会に、私はなんだかワクワクドキドキ(笑)。改めて、自分にとって夫がどんな存在なのかを確認したような気持ちでした。この訪問を終えたら会社を辞め、駐在妻として過ごすのもいいかもしれない。そんな気持ちにもなっていたんです。あのことがわかるまでは……」

空港に迎えに来た隆は肌艶よく、少しぽっちゃりとした印象だったそう。一人でアメリカ暮らしとなると、おそらくジャンクフード三昧だったのでは……。

そこで、到着した夜は美味しい和食を作ってあげようと日本食を販売しているスーパーに直行することを提案。しかし、隆からは予想もしなかった答えが。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5