ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】タバコでブチギレ、レジでナンパ……。コンビニ店員が迷惑する客ワースト5!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。
▶︎前編はこちら

【前編あらすじ】

コンビニの仕事で最も大変と言われるのが、「迷惑な客」の対応。今回はコンビニ店員の山中亜希子さん(30歳・仮名)に、特に迷惑と思うお客さんについて話をお聞きした迷惑客を、ランキング形式で紹介していく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3位:ナンパしてくる客

「普通にしゃべる分にはいいのですが、下心の丸出しで若い女子大生に近寄ってくるおじさんのなんと多いことか。後ろに人が並んでいるのに、いつまで立ってもレジを離れない人は多いです。『今日何時に終わるの?』『学校はどこ?』なんてしつこく聞いているのですが、特に独身っぽい、ナヨナヨしたおじさんに多いですね」

山中さんの店では以前こんな出来事があったという。

「明るくて接客上手な女子大生バイトがいたんですが、何度か話すうちに『連絡先教えてよ』って言ってきた60歳くらいのお客さんがいて。その子は『スマホ忘れたので』って言ってごまかしていたんですが、その後店にまで電話がかかってきたんです」

そのおじさんは連絡先を聞くために、しつこく店に何度も電話をかけてきたという。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5