ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い5/22~5/28】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
オープンな気持ちで他人と接しましょう
人は、良くも悪くも過去の経験に基づいて、「いま」の行動を決めてしまうもの。この時期は新しい出会いが多く、牡羊座さんの警戒心が発動しそう。でも、今回はこれまでのパターンとはちょっと違います。また、あなたの態度によって関係性は大きく変わってきます。前向きにおおらかに、正直に接するのがおすすめ。苦手だった人と急に仲良くなるなんてことも。親しい相手との悪いループからも脱することができるでしょう。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
自らトラブルを招く危険があります

あなたが努力しなくても、問題が消えていくミラクル週間! 特に、ここ数ヶ月悩まされていた身近な人の感情の乱れが収まる、もしくはその人が去っていき、とても楽になりそうです。ただし、対人のトラブルは、牡牛座さん本人が招き入れているところもあります。人から悪く思われたくないがゆえに、ハッキリ断れない、同意できないことにも頷いてしまうなど。この辺は改善ぜひ改善を。自分軸しっかりでいきましょう!

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
実力を発揮させるために、若い力を求めてみよう

自分の仕事が一段落し、しばらくは現状を継続で、と思っても周りがそれを許さないようです。これは波乱ということではなく、あなたの実力を買っての嬉しいオファーが来る予報。特に「場を与えるので好きにして」という案件は楽しめそう。アイデアをどんどん実現させていきましょう。人を育てる立場も普段なら面倒ですが、この時期は向いています。若い世代とどんどん交流していくことが開運の鍵です。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
周りに悪影響を受けず、合理的に進もう!

仕事といえども、関わる人物たちにはそれぞれの生活があり、悩んでいたり、浮かれていたりするもの。この時期、蟹座さんの心身は安定していて、順調なのですが、周りがザワついているようです。特に、健康問題を抱えている人が身近にいる場合は、あなたの仕事に少なからず影響が。この状況を、心配したりイラッとしたりと感情面で捉えないことが大切。現実をそのまま受け入れ、合理的に対処していきましょう。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
現状を変えることで、願いが叶う時もある

大概の人は何か悩みを持っているもので、それは「こうしたいと思っているものが、そうなっていない」から悩むわけです。今週の獅子座さんは冴えていて、これまで望んでいた到達点は自分に必要ない、と気づきます。そして、別の到達点を目指すのではなく、現在の過ごし方を変えるほうに興味が湧くでしょう。これが本当にあなたの人生にとって良いことなのですが、周りの人に言っても理解してもらえません。まずは個人的に実践を。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
ミラクルを素直に受け止めることが最善

どうにもなりそうになかったものが、特別に力を加えたわけでもないのに自然に動き出す、不思議な時間。それは色々な形で現れます。引越し先が見つかる、協力者が現れる、ライフワークに出会うなど。また、犬猿の仲だった相手と急に仲良くなってしまうなんてことも。なぜ? と分析する必要なし。この状況をそのまま受け入れ、進んでいけばよいでしょう。これからも小さなミラクル多発の予報です。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
たまには必死にならず、傍観者でいて

「ガッカリのち、素晴らしい展開」をかなり激しいバージョンで体験するかも。結局、助かるどころか良くなるので、特に対策はないのですが、あえてこの時期を楽に過ごすコツを述べるのであれば、必死にならないのがオススメ。衝撃を受けたときに、無理に改善策をひねり出して行動しても、だいたいは的外れで後に修正することに。事件が起きても眺めておく。そのうち自動的に次の出来事が現れるので、そこに参加する感じで。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
変調を気にしないで、あくまでマイペース

何やら思わせぶり、意味深なことが多い一週間。それらが何だったのかは後々わかります。しかも、それはあなたに関係のないことだったりも。なので、今は相当ソワソワしたとしても、考えすぎないことが肝心。相手の発言にうまいリアクションができなくても、気にしない。基本的に自分の持ち場をしっかりしておけば、問題ありません。余力があれば、知識・技術のインプットを個人的に進めていくのが良いでしょう。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
面倒を避け、心地よい人とだけ過ごしましょう

人気運が高まっています。とにかく、あなたに人がわらわらと寄って来ます。が、その意図を読み取って、誰と一緒に過ごすのかを決めなくてはなりません。まず、時間を割かなくてよいのは寂しがりやでかまってほしい人。自分の価値観を押し付けてくる人。そして、関わるのがオススメなのは、あなたをリスペクトしていて、一緒にクリエイティブなことができる相手です。もっとザックリ言うならば、心地よい相手とだけいれば大丈夫!

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
断捨離によって容量を増やすのは開運の定番です

今週は、大きな決断は避けたほうがよさそう。というのは、周囲の流れが不安定なのです。相手の気持ちや条件がコロコロ変わる。買い物、しばらくすると値が下がるかも。そういうわけで、今月中は単に通過していくだけでOK。何もしなくても構いませんが、手持ち無沙汰で居心地が悪いなら、部屋の中のモノを減らすことがおすすめ。スペースを開けることで新たな流れが入ってくる。定番の開運法です。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
新たな環境で異なる空気感に飲み込まれないように!

新しい場所に配属される。もしくは、今の仕事をしながら、何かのグループに参加することになる。そんな水瓶座さんが多いでしょう。このとき、他のメンバーと自分のノリが違っていても大丈夫。無理にその場の雰囲気に合わせなくても、そのままで受け入れてもらえます。と言っても、最初は誤解が生じやすいため、意思表示はハッキリすることが大切。例えばちょくちょく飲みに誘われても、行きたくなければ断る。それで問題にはなりません。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
もう大丈夫、と確信できます

承認欲求は多かれ少なかれ誰にでもあり、原動力に変換することもできます。逆に振り回され、的はずれな場所にたどり着いてしまう場合も。今週、あなたが尊敬している人物に、実は以前から認められていたという事実を知ることになります。それが本当に励みになり、そしてこれを周囲に自慢する必要もないのだ、と気づきます。しっかりと地に足がつき、自信を持ってこれからを歩んでいける、もう大丈夫、と確信するとき!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5