ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い4/24~4/30】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
他人の感情に振り回されないように
牡羊座さん本人の調子は悪くないのですが、関わっている相手が不安定。どうしても影響は受けますが、致命的なダメージには至らないでしょう。基本的には、成り行きに応じて対処していけばトンネルを通過できます。対策はそれだけですが、強いてもうひとつ伝えるとしたら、他人の感情のことで悩まないこと。特に嫉妬からくる攻撃はスルーで。今は自分の持ち場を淡々とこなしていくのが最善です。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
浮かれることなく、地に足着けて自分に集中!

とにかく、今週の牡牛座さんは忙しいはず。これは、従事している職場でやることが多いのではなく、個人的な準備や探求が本当に大切である、とあなたが感じ、そこに時間をかけたいということ。季節は夏に向かっていて、浮かれている人、野心メラメラの人などが目につきます。が、あなたがそれを欲しなければ、一切付き合う必要はありません。プライベートでも、かまってちゃんからは距離を。自分の作業に集中しましょう。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
心身をクリアにして、差配をしっかりこなしましょう

気力充分ですが、現実的に抱えている案件が多すぎて、このまま行くとキャパオーバーに。すべて自分が受け持ちたいという気持ちを薄めて、誰かに振り分けられるものがあればそうする。先を見越して、できる人を育てる。また、普段の思考を客観的に整理し、結論のでない心配事や、他人への不満は考える時間を減らすようにしましょう。心身クリアでいられるように、こまめに疲れを取る工夫を。これからますます活躍の予報です。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
改善すべき点が見え、前進あるのみです

ここのところ、良くも悪くも大きな出来事がなく、だらけている蟹座さんも多いかも。ですが、今週は周りでやらかす人がたくさん! それは単なるミスかもしれませんし、裏切りが発覚することも。何にせよ、少々ショックであり、シャキッとするしかなくなります。ですが、あなたの評価が下がることはないし、かえって大事にされそう。改善点、これからのビジョンもはっきりします。前向きに進みましょう!

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
失敗は成功の基なのです

信じていたものが覆されるかも。良かれと思って続けていた健康法がかえって体調を悪くしていた、というようなことが仕事でもプライベートでも起こります。時間とお金をかけて学んでいたものが自分に必要がないと気づいてしまったり。でも、ここで感情を乱さないでください。取り組んでみたからわかることもありますし、単にここから修正すれば良いでしょう。多くの事象が「◯◯にはコレ」というような簡単なものではないのです。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
新しい方法を試みる勇気を持ちましょう!

これまで改善を試みていたものが、斬新なやり方で急に解決する予報。ですが、これは新しい方法を取り入れたら、の話です。あなたがその気でも、身近な人たちが採用に反対することもあります。誰かの気持ちをザワつかせることは、あなたの本意ではないかもしれません。が、今回、問題に対するアプローチを変えることは、あなた個人の話であり、相手に現実的な負担を強いるものではありません。独自に動くのが良いでしょう。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
頭の回転を生かすなら、情報をバンバン取って

やりがいのある役職につく、新たに勉強してみたいものに出会うなど、急に活気づく予報。なかなか忙しくて、まとまった時間を取ることが難しいかもしれません。が、惰性の人付き合いをグッと減らし、仕事の準備や学びを優先してください。情報運があるので、気になったことはすぐに調べること。専門家に直接質問するのも良いでしょう。仕事と関係なくても、ワクワクするならば趣味も増やしてみて。頭の回転が素晴らしい!

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
軽口は控えて、大人しくやり過ごす一週間を

「強い者」に振り回される一週間。しかも、それはひとりではありません。ただでさえ厄介なのに、どちらの味方につくか? の問題も出てきてかなりカオス。この状態はさほど長くは続かないので、なるべく大人しくやり過ごしてください。噂話、悪口に相槌を打たないことも大切。雑談は控えめに。特に酔うとあらぬ方向になりやすいです。個人的な作業は捗るので、心身のメンテナンス、知識や技術の基礎固めなど、ぜひ。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
お金だけに心をとらわれないよう特にご注意

周りからお金になる話が入って来ます。が、内容を聞いた時点でワクワクしないなら射手座さんには合わないでしょう。稼げる、という理由だけではときめかないし、興味の持てないものに継続的に意識を向けなければいけない状態はストレスです。それよりも、困ったときにはコレをすれば、その時お金を作ることができる、という手段を持っておくほうが有効。その方法も今探しまわる必要はなく、そのうち自然に見つかります。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
大切なものだけを必要最小限で

今週、実際には大きな行動に出なくても良いのですが、あなたの心の中での取捨選択、優先順位をつけていくことをおすすめします。引っ越しの時に感じるのと同じで、人はいつのまにかモノを増やしすぎてしまうのです。抱えている案件の整理、厄介な人とは縁を切らないまでも会う頻度を減らす。物理的にモノを処分することも開運に繋がります。大切にしたいものだけを身の回りに置くイメージでいきましょう。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
シンプルに自分がどう動くべきかだけを考えて

現状を見渡すと、あっちでも、こっちでも、それぞれが勝手なことを言っています。不条理も多く、謎を解こうとすると、とても時間がかかってしまうでしょう。あの人はもっとこうすれば良いのに、と考えても相手は簡単には変わりません。なので、この時期は他人の動向は基本的に放っておき、自分がどう動くかだけに集中してください。根を詰める必要はなく、マイペースでいれば大丈夫。研究が進みます。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
厄介事をスルーする術を意識!

図々しい人物に注意! 何やら厄介なものを押し付けられそうです。相手が意図的なので、例えばあなたの日程が空いていることを確認してから提案してくるなど、断りにくいムードで攻めてきます。が、これはマズイと気づいたら、とにかく引き返しましょう。嘘も方便。架空の理由を語っても構いません。それでもしつこくされる可能性大ですが、しっかり線を引くこと。あまりにも失礼なメールはスルーしてOK。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5