ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

「嫌われて当然ね〜」他人の話のフリをして目の前の相手を罵る。ママ友たちの“恐ろしすぎる”復讐

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

「前は私がランチ会やお茶の号令をかければすぐに集まったのに、最近は何かと断られる。ママ友たちの様子に不信感を抱き始めた美紀(40歳・仮名)が目にしたのは、「号令」を断りながら、その日に別のレストランに集うママ友たちの姿だった……。

前編はこちら

※この記事は取材を元に構成しておりますが、個人のプライバシーに配慮し、一部内容を変更しております。あらかじめご了承ください。

*****

「談笑しながらランチをする彼女たちの姿を発見した瞬間、頭に血が上りカーっとなりました!嘘をつき、私を除いたメンバーでランチをしている……。私が声をかけたことで出来たグループなのになぜ? という気持ちも湧き上がってきました。

その場に乗り込み、この気持ちをぶちまけてやろうと思いましたが、思いとどまりました。なぜって、彼女たちは“ママ友”だから。派手な行動を起こせば、それは私だけの問題ではなく、息子の問題にもなりかねないからでした」



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5