ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE このテレビ番組を見逃すな!

【後編】スーパー3助の更生ドキュメントのような展開になった『マルコポロリ』が面白すぎた!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
日々ライフワークとしてテレビを観つづけてコラムや著書を執筆するライター、てれびのスキマによる連載コラム。TVerやNHK+など、見返すことができるものを中心にオススメの番組を紹介していきます。

前半とはまるで別人のようにトークで笑いを生み続ける!

▶︎【にゃんこスター・スーパー3助が空気を壊す】思わぬ展開へ進む『マルコポロリ』が面白すぎて見逃し厳禁!

『マルコポロリ』(関西テレビ)

「面白くなくて嫌な奴」

きしたかの高野は、『マルコポロリ』で共演した にゃんこスター・スーパー3助をそう切り捨てた。事実、この日も3助は、空気を読まないハイテンションっぷりで前に出続け、空回りを繰り返していた。ほんこんを筆頭にレギュラー陣も一様に怪訝な表情。どう処理すればいいかわからない状況になっていた。

ウエストランド井口とランジャタイ国崎が幻のユニットコント「キッズ・リターン」を披露している最中も「3助動くなよ」「行くな行くな」「今おもしろいから行くなよ」という高野の声も、それが振りなのか本当に制しているのか判断ができないイップス状態のようになってしまっていた。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5