FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

夫の浮気相手はまさかの…!? 尾行から判明した、知らなかった「夫の素顔」

不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

ここ数年で日本でもよく耳にするようになったLGBTという言葉。LGBT当事者をとりまく就業環境の実態調査によると8割以上の方がカミングアウトできていないという……。

カミングアウトできない故、不倫をする方もいる。

もし、夫に不倫され、さらにカミングアウトもされたらなら……、あなたはどうするだろう?

※この記事は取材を元に構成しておりますが、個人のプライバシーに配慮し、一部内容を変更しております。あらかじめご了承ください。

*****

「とにかく何が起こっているのかわからず、呆然としました。衝撃の方が大きかった。でも今はカミングアウトしてくれてよかったと思っています」と主婦の貴美子(仮名・25歳)は安堵な表情を見せていた。

貴美子は夫のダニエル(会社員・28歳)と二人暮らしをしていた。同じ会社で出会い、国際結婚をした二人。子作りに励んでいたがなかなか授からず、数ヶ月前からセックスレスになりつつあった。


©︎gettyimages

セックスレスになると同時期にダニエルが残業で帰宅時間が遅くなるように。休みの日も「疲れているからごめんね」と寝ていることが多く、一緒に過ごす時間が減っていった。

「忙しいなら仕方ないか」と貴美子は自分に言い聞かせて過ごしていたが、ある日、ダニエルが帰宅して横を通った瞬間、いつもと違う香りがした。

「え? いつも使っているシャンプーやボディソープの香りじゃない。もしかして、不倫?」



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE