ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い3/26~4/2】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
タイミングが要なので、焦らずに
すぐに動くわけではないですが、「今後こうしていきましょう」と、かなり具体的な話が出てきます。プロジェクトもメンバーも理想的。あともう少し条件が揃えば、というところ。これを無理やり切り開こうとせず、志を強めながら運に期待して。もちろん、今の時点で出来ることはしたほうが良いです。が、物件探しなど、タイミング次第のものはピンと来るものが出てくるまで、のんびりしていてOK。水面下で不思議な流れが発生しています。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
的外れな出来事に巻き込まれがちですが傍観せよ

社内で謎のプロジェクトが立ち上がる、もしくは、友人が見込み薄の投資を始めるなど、あなたから見ると「一体なぜ?」、というような的外れな案件が多発。普通に考えれば、それらの進行を止めたくなります。が、やろうとしている当人は、それを信じているため、ここであなたが意見すると関係性に歪みが出てしまいます。今回は、あなたががっつり巻き込まれることはないので、傍観しておきましょう。やってみて気づく、ということもありますし。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
仕事だけの日々にならないよう切り替えを

ここ暫く取り組んでいた案件が、何か事情があり、半ばで消えてしまうかも。理由は様々ですが、あなたの頑張りで挽回できるものではないので、ショックだとしても、すぐに気持ちを切り替えて次に向かいましょう。また、これは人生において仕事以外のことも大切にしよう、というサインでもあります。プライベートを充実させ、日々を仕事一色にしないように調整を。副業、投資などを考えても良さそう。エネルギーを分散させて。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
計画通りに進まなくてもいいんだと悟りましょう

当てにしていた人が動いてくれず、少々焦るシーンもあります。が、ほどなく意外なところから名役者が登場。人物に限らず、採用を決めていたシステムをギリギリになって変更、など色々なパターンで急なことが多いのですが、結果はオーライなのです。真面目であるからこそ、カッチリ計画をたて、そのように進もうとするものです。が、そういうやり方でなくても良い、と学ばされているような一週間です。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
正論ばかりに目を向けず、自分のセンスを信じて

この頃は「これをするには、このやり方が一番」と言い切るような情報が多く、それを鵜呑みにしている人があまりにも多い。目的に近づくための方法はいくらでもあり、自分の性格や体質に合わせた「いい感じ」のやり方を選ば良いでしょう。今週は特に、稼ぐには、体を鍛えるには、パフォーマンスを上げるには……と力強く語られがちです。が、すべて採用しなくてOK! 自分のセンスを信じて進みましょう。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
不可解な周囲に惑わされず、唯我独尊で

今週は、とにかく話が通じない、噛み合わない、不可解なことが周りでたくさん起こります。明らかに時代遅れなプロジェクトが立ち上がる、友人が的外れな転職をするなど。理解できないし、胸も痛みますが、とりあえず自分にダイレクトに関係がなければタッチしない。その人たちはどうしてもそうしてみたいのです。自分に無理難題が課されそうになったら、理由を述べてキッパリ断って。世の中で新旧の価値観がせめぎ合っています。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
無駄なプライドは捨て、気軽に協力しあいましょうよ

すべてを自分ひとりでやろうとしないでください。初めてのこと、苦手な部分はもちろん、慣れている内容に関しても、ちょっと他の人に聞いてみると参考になることがある、もしくは衝撃のステップアップに繋がることも。ある部分を誰かに担当してもらう、というのも大いにアリ。どちらがデキる人間か? なんて無駄なプライドは捨て、もっと気楽に協力しあって良い仕事していきましょう。勝負しない向上の仕方があります!

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
既成概念にとらわれず、ニュートラルな思考でどうぞ

足並みが揃わなかったものが自然と合ってくる、条件が整うなど、不思議な力が味方してくれているみたい。特に、厄介に感じていた人間関係、生まれ変わった? というくらい、相手のキャラが変わり、付き合いやすくなったりします。「どうせ、あいつは」と決めつけずに、ニュートラルな気持ちで接してみてください。これは自分に対してもそうで、「こんな性質」と固定しないこと。いつの間にか一回り大きくアップデートされています。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
ひと呼吸おいてからの行動が良いでしょう

今週はとにかく焦らないこと。なぜなら、最初に動いた人が損をするような流れがあるのです。新商品に不備がある、指摘したために責任が生じるなど、色々な形でソレは現れます。何が起こっても、次の展開が起こるまで眺める、で良いでしょう。また、会話に関しても、人というのは何か問われると回答をひねり出してしまう癖がありますが、知らないこと、興味のないものにコメントは控えて。個人的な作業は捗る模様。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
お金よりも人の優しさを大切に

もともと戦いのようなビジネスが性に合わない山羊座さん。ライバルに打ち勝つ、客を踊らせる、という発想の人とは馴染めません。世の中も変容し、いまは特にそのような形を取らなくてもビジネスは十分に成り立ちます。今週、やはり仕事も人柄なんだな、という場面に居合わせることが多そう。誰と関わるかの取捨選択も必要で、とにかく稼げればよい、という人物からは離れること。一緒にいて優しい気持ちになれる人を大切に。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
カオスな状況ですが、マイペースでのんびりと

水瓶座さん自身は迷いなく、クリアで落ち着いているのですが、周りがとにかくカオス。怒る人、嘆く人、寄ってくる人、去っていく人、無茶振り、予定の変更などなど。これらを完全にスルーすることはできませんが、深入りせずに、当たり障りない態度でかわしておきましょう。基本的にはあなたのいつも通りでOK。余力があるなら何か勉強を始めるのも楽しそう。嵐の夜に家でのんびりしているようなイメージです。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
他人のことは関せず、自分に集中!

仕事の本流はそのままで、細かいところを改善、深めることで、これからが変わっていきます。書類の整理、道具のメンテナンス、機器の買い替えなど、ぜひ。なかなか時間が取れないなら、使わないものを処分するだけでも。また、人のことを考えるのをごっそり減らすのがオススメ。誰々の作業が遅い、プライドが高すぎる、要領が悪いなど。それは確かに支障がありますが、そのようにしかできない人と諦めて、それ以上時間を割かない!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5