ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE このテレビ番組を見逃すな!

【後編】ロバート秋山の魅力を知り尽くした番組にはメモ少年の夢が詰まっていた!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
日々ライフワークとしてテレビを観つづけてコラムや著書を執筆するライター、てれびのスキマによる連載コラム。TVerやNHK+など、見返すことができるものを中心にオススメの番組を紹介していきます。

始まりから最高のふざけっぷり!

▶︎【秋山歌謡祭】ロバートの「ストーカー」とも呼ばれる熱狂的ファンが手掛けた番組が面白すぎて見逃し厳禁!

『秋山歌謡祭』(YouTube)

「お前、本当にちゃんと責任取れよ」

秋山は、秋山をアーティスト扱いしてメ~テレの60周年特番に秋山単独の音楽番組『秋山歌謡祭』を企てる「メモ少年」に言い放った。

 

 

「小学校からのファンなんで偏りすぎて僕への愛が。たまに止めないと、それ一般の人、わからないよって何度も言ったことがあります」

しかし、「メモ少年」が秋山の魅力をもっともわかっている人物の1人であることも事実。

『秋山歌謡祭』は、ゆってぃ夫婦とコラボした「SAY KOU SHOW」で始まるという最高のふざけっぷり。ゆってぃが渋々な感じなのに対して、妻の石川あんながノリノリで「SAY KOU SHOW!」と歌っているのが面白い。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5