ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿〜沢木文の【婚外恋愛ファイル】

【後編】「夫婦を交換しない?」妻を見下すエリート医師に悪魔の誘い。大人の社交場で見た、夫婦生活の末路。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
ライター・沢木文が、コロナ禍中でも花開く、婚外恋愛のリアルについて紹介する。

妻はどうしているのかと見ると、友人の体に覆い被されていました。妻はこっちを見ることもせず、ひたすら気持ちよさそうに声を殺している。友人の彼女は、別の男性とお楽しみ中でした。

湧き上がる強烈な嫉妬心と、妻への所有欲と支配欲。

避妊具は女性がつけてくれたという。妻を見ると四つん這いになっており、見知らぬ男性に後ろから入れられていた。

「妻の好きな体位と角度をリクエストしたんでしょうね。妻の揺れる乳房と腹の肉……。俺よりもイケメンで筋肉質な男に刺されている様子を見ていると、男に自分が成り代わったような、不思議な感覚があります」

そのとき、武弘さんが抱いていたのは、色白で小太りな妻に似ている女性だ。

「そうなんです。女性を抱いているのに、妻を抱いている。わけがわからないままソファで少し眠り、再び別の女性としました」

この日、妻は2人の男性と体を重ね、武弘さんは3人の女性と関係を持つ。滞在時間は3時間と少しだったという。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5