ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い3/20~3/26】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
既成概念に捉われない自立した恋愛形態
色っぽい関係になりやすいのですが、これまでとはちょっと違う展開になりそう。体の相性が良く、会話も弾む。その後も仲良くできそうなムードなのに、相手が夢中になっている様子は感じられない。もしかしてセフレ扱い? どのような距離感でいけばいいのか? と動揺する牡羊座さんもいるでしょう。ですが、今回は関係性にわざわざ名前をつけず、会いたければそうする。楽しければまた会う、でOK。自立した者同志の恋愛形態です。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
性的な探求を進めれば、心も満たされてきます

一時的にパートナーシップとセックスを切り離し、性的な探求をしっかりやってみること、おすすめです。納得でき、今後、欲望に振り回されなくなります。といっても、すべてのプレイを網羅するという意味ではありません。あくまでも、あなたが一度は体験してみたいこと、疑問に感じていることを体感し「なるほど」と思えれば良いのです。この時期の牡牛座さんは客観的。溺れることなく研究を進めていけるでしょう。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
お約束のパターンが実は癒しになったりします

相手の悩みを聞いているうちに恋愛関係に、というパターンは始まり方としてはありがちなのですが、この時期のソレはけっこうアリ! あなたが手を貸すことで、彼女の問題は速やかに解決しますし、自然に打ち解けて楽しく過ごせるので、あなたにとっても癒しに。また、パターンのひとつとして、元カノとの復縁もあるかも。久しぶりすぎて会うのに少々抵抗を感じたとしても、相手が望むならお茶でもしてみましょう!

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
相手をメロメロにさせてしまうので注意を

日々問題もなく穏やか。地味かもしれないけれど、厄介なことに巻き込まれるよりいいだろう。多くの蟹座さんはそんなムードですが、その落ち着きのせいで、やたらとモテます! しかも、誰から見ても、相手があなたに惚れているとわかるくらい酔わせてしまいます。確かに、ここですぐに進んだ関係になってしまうとスキャンダルになります。が、いきなり付き合う契約をせずに、友だちとしてデートならアリ。縁ですから仲良くしてみて。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
本命との関係を安定させるための息抜きもたまには

もし、パートナーが慢性的に落ち込んでいて、あなたまでしんどくなっているのであれば、ふたりの関係を崩壊させないためにも他で息抜きをしてください。一線越えるかどうかは状況によるとして、ふたりで食事するくらいのデート要員はいたほうがよさそうです。付き合うわけではない、とお互い理解しているなら、年齢や立場の制限はありません。ようやく春になり、獅子座さん自身は上り調子。暗さにフォーカスせずに動き回って!

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
あなたの価値観を貫きましょう!

今週は、色恋に限らず全体的に「今あるもの」を大切にしていくのが良いとき。新規を開拓することはおすすめしません。そして、何かを減らす時期でもないため、現時点で恋人が2人いるなら、それはそれでそのままで。自分が体験している出来事を世間の常識で判断せずに、自身の意思で、あなたなりに愛情をかけるのがよいでしょう。愛情があるわけではない、というならそもそも関わる必要がありません!

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
コントロールされそうになった時、あなたならどうする?

付き合っている中でありがちなのが、女性が男性を叱るというシーン。その行為は、大概は相手を思い通りにしたいという思考構造であり、本当はいくらパートナーだとしても相手をコントロールする権限はありません。とはいえ、お互いがある程度歩み寄らなければ関係が崩壊してしまいます。そのまま言うことをきくのか、話し合って折り合い地点を見つけるか、嘘は方便でいくか。しっかり考えて方針を決めましょう。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
聞く耳を持つ、というのは恋愛においてとても大事です

新たに「好きな人」が現れますが、その女性は精神的に自立していて、専門的な仕事や趣味を持っている相手。つまり、常に取り組んでいるものがあり、恋愛を重視していない可能性大。意義のある時間を過ごしていて暇がないため、単に「お食事でも」くらいの誘いには乗って来ないでしょう。彼女の感性にジャストではなくても面白みのある場所、内容を提示して会う機会を設けてください。自分語りより、彼女の話を聞くことをメインで。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
のめり込み注意! 浅く広くぐらいがちょうど良い

気になる女性が現れ、その気になれば深い関係になれそうなムードです。が、今の射手座さんには、しっかりと人と向き合うのは荷が重いかも。普段通りの暮らしの中に、少し癒やしタイムを追加するくらいがちょうどよいのです。なので、眺めているだけでも構わない。たまにお茶するだけでもOK。また、ひとりの相手に愛情を集中させるよりも、何人かお気に入りがいるほうが精神的に快適。浅く広く、でいきましょう。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
独自の見解を持つ女性を「推し」ましょう!

実際に、その人と仲良くなるかどうかは別として、仮でもよいので「推し」を設定すると日々が活気づきそう。おすすめなのは、知的で独特な趣味や仕事に取り組んでいる人。独自の見解を持っている人だとなお良し。リアルに会える店員さん、画面の向こうの人、歴史上の人物もアリ。こんな女性いるんだ!? という驚きがあなたにとって良い刺激に。ぜひ、彼女からもらったヒントを自分の生き方に取り入れてみて。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
無下にできない相手との関係こそ気をつけなければ!

この時期、あなたのことを師のように慕って、接近してくる女性が出てきます。人として尊敬する、という形、もしくはアーティストとファンのような関係。しかも、距離感なども配慮してくれる。男性としては自分の存在をリスペクトしてくれる人物は有り難く、無下にできないもの。この心理を利用して、自分に気を向けたいという女性が少なからずいて、願いが叶わないとわかると逆ギレするケースも。気をつけましょう!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
周りの気まぐれに振り回されないように

今週は色恋に限らず、全体的に人の気まぐれに振り回されがち。しかも、人気運が高いため、勝手に期待されて、勝手にがっかりされる、という形になりやすいのです。とりあえず、グイグイ寄って来た相手の話は程々に聞いておき、夏まで関係が続くようなら今後もアリ、というくらいの捉え方で良いでしょう。微妙な気持ちになる場面が多いですが、魚座さん自身に悪いところはなく、特に改善点はありません。こんな時期もあるとやり過ごして。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5