ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い3/13~3/19】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
現状維持もたまにはOK
仕事に関しては、しばらくこのまま。攻めようと思えばできなくもないですが、手応えはイマイチ。現場は悪くないなく、安定しているので、現状維持で問題ないでしょう。今週は社会的な活動よりも、人との関わりを楽しむのがおすすめ。友情、愛情、深まります。趣味に打ち込むと、関連した出会いもありそうです。雑談の中に人生を豊かにするヒントあり。聞き逃さないように、と張り詰めなくても必ず気づくので大丈夫。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
好循環なときですから、無駄な粗探しはナシで

すべきことがハッキリしている。そして、あなたならではの能力、経験を生かした仕事をし、それを周りが認め、リスペクトしているという、かなり素晴らしい状況。誰かがいい加減だとか、文句をつけようと思えば何かしらあるかもしれません。が、それはわざわざ悩みどころを見つけているようなもので悪趣味です。あら捜しをせずに、シンプルに自分の仕事に愛を込めて。堂々と進んでいきましょう!

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
他人のプライバシーに立ち入らないように

見えないところで大人の事情が発生している模様。なかなか返事が来ない、指示が明確でないなど、動きが止まってしまいます。ですが、この状況はあなた個人に対する攻撃ではなく、評価が下がることもありません。今焦って停滞の原因を突き止めようとすると、かえってざわつきそう。とりあえず、謎は謎のままで、ただ待っていればOK。対人においても、相手の秘密を暴かない。プライバシーを尊重するのが良策。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
できることは限られているので、割り切って

楽しいニュースばかりではない、というのが世の常です。が、今週は特にショッキングな情報が多いよう。また、身近な人が、実は大変な状況であるなどを知り、胸を痛めるなども。ですが、あなた自身ができることは限られているというのが事実。仕事が手に付かなくなるほど落ち込んでも、意味がないでしょう。ある程度割り切って、自分の持ち場をしっかり。また、スマホを見る時間を減らし、インプットを少なくすることもぜひ。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
将来に備え、新しいものをどんどん取り入れて

これまでのやり方が通用しなくなる時期。ルール、基準、システムの変更。慣れるのに多少時間がかかりますし、信じていたものが古くなったということに、自分の歳も感じたりもします。が、今ここで流れに乗っておくと今後がとても楽。しかも、実は想定以上の伸びしろに気づきます。守りに入らず、どんどん新しいものを取り入れていきましょう。開運法として、断捨離がおすすめ。数年使わなかったアイテムは処分を。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
ネガティブな感情に飲み込まれないように

仕事で関わっている相手と、なんだか話が噛み合っていない場合、もしかしたら何かの事情で受けるべき連絡を受けていない、急に配属されたなどで専門的な知識がないのかもしれません。教えて済むことであればよいですが、その人では仕事が進まないのであれば、他のメンバーやリーダーと相談し、別のかたを招く、その人以外でなんとかするなど対策を。ネガティブな感情に飲まれないように。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
まずは聞く耳を持ちましょう

人は誰しも、コンプレックスやこだわりがあり、トリガーが引かれると大なり小なりパニックを起こすものです。今週は特にそのようなシーンにぶち当たることが多いため、発言に注意。相手が勘違いしていることに気づいたとしても、他の人が指摘するまではスルーで。日が経つと本人が認識を改めているかもしれませんし。意見を求められても、相手の見解を先に聞きましょう。年度明けくらいまで、この妙なムードが続きそうです。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
タスク以外のことにも目を向けて、さらなる成長を!

仕事に繋がることしかしない、というのは真面目なようで、実は視野が狭く、成長しづらいのです。違うジャンルの知識を入れることによって、脳も活発になる。趣味や遊びに精を出すと出会いも増え、発想が豊かになるでしょう。特にこの春はルーティンを崩し、初体験を増やすのがおすすめ。心身の領域が広がります。実際の行動はもちろん、ネットにあがっている映像を見るだけでもかなり手応えありそう。好奇心アンテナを磨いていきましょう!

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
心配よりも、楽しく得意な物事に集中を

周囲の人たちが妙に焦っていて、「今後、経済面で困らないためには」のような話をしてきます。が、既に豊かな人のアドバイスならともかく、これから何か始める人の希望的観測には耳を傾けなくてよいでしょう。射手座さんは集中力のエネルギーが強いため、意識したものが増大します。心配するとそれが大きくなるのです。要改善、という発想よりも、得意なものを強化していく。楽しくできることを増やしていくことがおすすめ。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
志の近い人が周りにいる環境づくりを

仕事をしていく上で、人と調和していくことは大切なことです。が、ここ数年、あまりにもわかりあえない人が増えていないでしょうか? これは、時代のせいもあり、30年前ならば多くの人は同じ情報と価値観、こうであれば成功という形も共通のものを目指していたわけです。が、今は到達点も道のりも多様。一匹狼スタイルも可能で、あえて他人と組むなら志の近い人と活動するのがよいでしょう。対人の取捨選択を。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
傍観していると、やるべきことが見えてきます

この時期、特別な役職につくことになりそう。仕事の現場ではもちろんのこと、プライベートで、前向きな意味で、責任のある立場になる水瓶座さんもいるでしょう。その内容がものすごくやりたいことと言い切れなくても、人間力強化のための課題として取り組んでみてください。まず最初はあまり提案をせず、相手のレベルとニーズを探るのが良いでしょう。しばらく眺めていると、どうするのが適切かがわかります。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
あざとい人に注意を!

ずうずうしい人に注意! 世の中には自分の不足感を埋めるために、人を利用するという人間がいるのです。ストレス発散のために愚痴を吐くなど、それくらいなら可愛いものですが、この時期に寄ってくる人物はもっとあざとく、負担も大きくかけてくるもよう。なるべく関わらないようにしてください。しっかり心に刻んでおきたいのが「嘘も方便」。この後用事があると言って去っても構わないのです。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5