ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION オトナの”鉄板定番”ベスト

実はめっちゃ機能的!「グッチ」の旅行用バッグでワンランク上の旅はいかが?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
男を惹きつけてやまない定番の魅力。しかし、定番ゆえに見過ごし、定番ゆえに買い逃してはいませんか? 知ればあなたの人生を必ず豊かにしてくれるFORZA厳選の「鉄板定番」を、あらためて紐解きご紹介します。

装いをリュクスに昇華する、洒落者のバッグ選びの要です

第544回目は、グッチの旅行バッグです。

[W54.5×H41×D17cm]47万3000円/グッチ(グッチ ジャパン)

出張や旅行において気になるのが、スーツをはじめとするドレッシーなウエアの収納。移動中の長座はもとより、トロリーに詰め込んでもシワになってしまう……。そこで頼りになるのが、ガーメントバッグ。言わずと知れたラグジュアリーブランド「グッチ」の逸品ならラグジュアリー演出も叶えてくれますよ。

グッチの定番モノグラムで知られるGGスプリーム キャンバスを使用した本作は、中央に配したこれまた定番のウェブ ストライプが実にアイコニック。さらにレザーのトリムが上品な印象を与え、クラシカルなルックスも相まって実にエレガンス。ハンギングとショルダーの2WAY仕様も見どころです。

室内にはハンガーが付属しており、スーツをそのままかけておくことが可能。その上サイドの鉄砲ナスカンを外して備え付けのハンガーフックを広げれば、そのままホテルのラックにかけられます。会食やパーティでも綺麗なまま着こなしができるというワケ。シワになりやすいだけに、その着姿はよく見られるもの。そんなところにまで気を配ってこそ、真の洒落者と言えるでしょう。お目立ち必至のアイコニックなモノグラムや定番デザインを採用した逸品とあれば、さらにラグジュアリーな華やぎも手に入れられますよ。

室内はメインのジップコンパートメントの他に、ジップポケットが二つ付属。ネクタイなどのスーツアイテムはもちろん、旅先で使用する小物の収納にも最適です。

中についているハンガーがコチラ。スラックスもかけられるようになっており、回転式のフックを上げて留めることで、ガーメントバッグから取り出して使用することができます。

[W38×H41×D21cm]39万500円/グッチ(グッチ ジャパン)

同じGG スプリーム キャンバスを使用したトロリーは、機内持ち込みが可能なスモールサイズが特徴。落ち着いたクラシック感が魅力のボディに、ジップやホイールにあしらったゴールドカラーのディテールが艶感を後押し。360度ホイールを採用しており、可動性も申し分ありません。

室内はタフなコットンリネンを採用。エラスティックストラップにより、荷物を固定することができ、2泊程度の旅行なら十分な収納力です。上のガーメントバッグとセットアップで使用すれば、さらに箔をプラス。

Photo:Naoto Otsubo
Styling:Takahiro Takashio
Text:Hayato Hosoya

【問い合わせ】
グッチ ジャパン クライアントサービス 0120-99-2177



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5