ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「お客様のために働きたい」万引きやセクハラを繰り返す中年コンビニ店員の末路

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。
▶︎前編はこちら

【前編あらすじ】

「お客様の笑顔を見ながら働けるのがすごく幸せなんです。出来ればずっとここで働いていきたいと思っています!」と満面の笑みを浮かべる石黒浩次(仮名・36歳)。多少不器用で要領は悪いが、その真面目さを買って給料UPをした店長。しかし、ここから奇妙な事件が多発していく…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「〇〇警察署のものですが、石黒浩次さんはこちらのお店の勤務で間違いないでしょうか?」

「はい、そうですがどうかされましたか…?」

「石黒さんが万引きの容疑で逮捕されました。他にも余罪を追求したところ、こちらのお店からもタバコや現金などを盗んでいたそうです」

突然石黒さんが逮捕されたという連絡が入ってきた。
逮捕されたのは、全く違うコンビニでの出来事だったそうだ。

そのコンビニのオーナーは、入荷したはずのポケモンカードが全部無くなっていることに気づいた。
レジで売った人は誰もいない。
防犯カメラをくまなくチェックしたところ、石黒さんがカードをバッグに入れている所が映っていたらしい。
警察は石黒さんの身元を調べ、自宅に行き万引きの容疑で逮捕した。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5