ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

女優並みの美貌なのに、いつも遊ばれてポイ。34歳OLに、34年間彼氏がいない理由。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

男女の恋愛に詳しい、「不倫女子のリアル」などの著作がある作家の沢木文氏が語る。

「最近では、こじらせている独身女性が増えている印象です。しかも、美人ほど心に闇を持っているケースも少なくありません」__

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新藤夏美(仮名・34)は、華やかな美人だ。今は会社員をしているが、20代のころは、女優として事務所に所属し、芸能活動をしていたという。

舞台の端役や、ドラマのエキストラ程度で終わってしまったものの、周りからは「浮くほど」の美貌の持ち主であることは疑いようのない事実だ。肉感的な体も、眩しく感じられるほど。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©︎gettyimages

「でも私、彼氏いない歴イコール年齢なんですよ」

そう言って、夏美は自虐的に笑う。しかし、それを額面通りに受け止める人は少ないだろう。

「いつも二番手で終わっちゃって。絶対に本命にはなれないんです。いまも妻子持ちの方と、体だけの関係に悩んでいます。これがその人なんですけど...」

夏美がスマホで見せてきた男の画像は、さえないどこにでもいるような男、という印象だった。

夏美は、小さいころから活発な性格をしていた。恋愛にも積極的で、好きになったらすぐにアタックしていたという。

しかし、その恋が実ることは、一度もなかったというのだ。

「大人になってからもそうなんですけど、毎回グイグイいっちゃうんです。駆け引きとか、まったくできなくて」

夏美が“駆け引き下手”であることを象徴するエピソードを聞かせてもらった。

数年前、夏美は好きな男性と飲みに行くことができた。しかし、居酒屋で告白したところ、彼女がいるからと、振られてしまったのだ。

それでも諦めきれなかった夏美は、帰りの駅のホームで叫んだという。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©︎gettyimages

「彼女がいてもいいんです!! あなたのことが大好きだから、あなたの女にしてください!!」と。

まるでドラマのワンシーンのようで、ドラマであればうまくいったかもしれないが、現実は夏美に冷たかった。

好きな男性は、何も言わずに走って帰ってしまったという。その後、連絡先もブロックされた。確かに、こんなアタックをしているようでは、いつまでも本命にはなれないだろう。

「あっ、でも一度、恋人になりかけた人はいました」



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5