ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿〜沢木文の【婚外恋愛ファイル】

【後編】「お帰り、ご飯あるよ」「何それ、イヤミ?」社内結婚の夫が悩む「仕事がデキる妻の、あまりにも扱いにくい人格」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
ライター・沢木文が、コロナ禍中でも花開く、婚外恋愛のリアルについて紹介する。

「僕は怒られるのが苦手なんです。妻が怒りにゆがめる顔を何度も見るうちに、妻に欲望を感じなくなっていく。とどめを刺されたのは、妻を誘って拒否され、自分で処理した日の翌朝、妻から“気持ち悪っ”と言われたことでしょうか」

妻から傷を負わされるほど、紀明さんはさらにモテていく。母性本能をくすぐるのだろう。

「後輩の女性からホテルに誘われたり、派遣社員の女性から、本気のバレンタインチョコレートをもらったり……いずれもお断りしましたけれど」

浮気をしないのは、妻を心のどこかで愛していたから。傷つけたくないという思いも強かった。そこをぐいぐい詰めてきたのが、他部署の派遣社員・里佳(27歳)だ。愛らしく甘え上手な女性だという。

「よく目が合うと思っていました。半年前、男性の後輩2人から“飲みましょう”と誘われ、3人で飲んでいたら、途中から里佳が参加してきた」



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5