ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH 時計、見せてください!

【春を感じるピンクダイアル編】あなたの時計、見せてください!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
【ロック福田の腕時計魂】からのスピンオフ企画! #腕時計魂でインスタグラムに投稿された時計の写真を厳選、編集部が独断と偏見でご紹介! あなたの時計も、見せてください!

「あなたの時計、見せてください!」は、FORZA STYLEの大人気連載「ロック福田の腕時計魂!」から誕生したInstagramのハッシュタグ「#腕時計魂」に投稿された写真を紹介していく大好評企画です。

福田さんの相棒、マルちゃんことメンズファッションライターの丸山がみなさんの投稿を拝見し、キラッと光る素敵な作品を毎回ピックアップさせていただきます。

現在「#腕時計魂」の投稿数は20.6万件を突破! 皆さんのおかげで、毎日素敵な投稿が増えています。

ご購入報告や、「開封の儀」、「納品の儀」など楽しい投稿がたくさん。日本だけでなく海外の時計好きからも認識されるハッシュタグとなってきました。最近は海外の時計好きさんも「#腕時計魂」を付けてくださるようになってきました。これからも時計好きの輪が広がりますように!

これからもみなさんの愛用時計をたくさんご紹介していきますのでどしどし投稿してくださいね。

さて、今週ご紹介するのは「春を感じるピンクダイアル」の腕時計達です。

ブランドの垣根を越えて「#腕時計魂」に集まった素敵な投稿をご紹介していきますよ!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5