ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】姑との関係は良好だったのになぜ? 4人の子宝に恵まれた57歳キャリアウーマンが夫と熟年離婚した理由。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。
▶︎前編はこちら

【あらすじ】
地元の有名企業に就職ののち、23歳でデキ婚。4人の子供がいながらもキャリアを積むことができたのは義母のおかげであった。しかしその義母に異変が……。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先輩と別れた後から、自分自身の老後について深く考えるようになったひとみさん。

夫に対してすでに愛情はないし、頑張って働いてきたので貯金や退職金・厚生年金はある。65歳から1人で生きていけるはず。そう考えると、これからの人生が楽しみになってきたそうだ。

その後、夫に離婚届を提出するのに時間はかからなかった。

しかし急に離婚届を突きつけられた夫は激怒するのであった。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5