ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い2/27~3/5】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
もどかしさがつのりますが、広い心で対処しましょう
「このようにしてほしい」と、相手に明確な意図があれば楽なのに、オファーしてきた割になぜか曖昧。優しくインタビューするような形で、相手の漠然としたビジョンを現実的なものに導く必要があるでしょう。それでもダメなら、あなたのほうから3つくらい例を提示して、選んでもらうしかありません! 厄介ですが、相手にも何か事情があるのかもしれません。今週は、とにかく心を広く持つことが大切です。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
あなたの隠れた才能が評価されるので、チャレンジを!

あなたが自覚している以上に、あなたの才能を評価し、それを発揮できる現場を与えてくれる人がいるようです。既にできることをやっていくというのは、ある意味つまらないかもしれません。が、せっかく持っている力が人の役に立つのですから、受けてみるのも良いでしょう。生活をそれ一色にする必要はなく、同時進行で別の勉強や体験をしていけば日々が退屈、ということはないはず。どっしりと安定した流れの中にいます。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
進む道の選択を迫られますが、どちらも正解です

昇進や、前向きな意味での異動など、大きめな変化がありそう。ここで、それを受けることも良いですし、逆にそれを断って、まったく違う人生を選ぶこともできます。どちらにせよ、これからのあなたにとって悪いようにはなりません。幸せの形というものは人によって違うものですが、個人においても幾つかの幸せのパターンがあり、今、どのストーリーに進むかの分岐点。そして、これが最終結論でもないですし、お好みでどうぞ!

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
障害はありますが、大きく見れば問題はありません

動き始めていたプロジェクトが、途中で無しになる可能性が。せっかくここまで準備してきたのに、なかったことにするのはなかなか割り切れずショックですが、長い目で見れば悪いことではありません。すぐに次の流れも入ってきますし、そんなこともあるな、と重く捉えずに気持ちを切り替えましょう。「1アクションに、ひと手応え」という考え方をやめてしまったほうが、大きな循環に乗ることができ、困らなくなるでしょう。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
豊かさとはナニか、と改めて考えてみよう

困った人を助けるときに、ダイレクトにお金をあげたり、貸したりしないこと。人物や仕事を紹介するのはアリ。知識のシェアも良いでしょう。獅子座さん自身は順調ですが、豊かさについて少し考えてみるのがおすすめ。お金があることだけが豊かさではないはず。一日の使い方、人との関わり、人生の楽しみ方。結論を出す必要はないですが、何か変えたくなったら、そうしてみましょう! 価値観の変容が起こる時期なのです。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
心落ち着けて、頭を使って!

今週のキーワードは「身内」です。実際の家族、親戚が関係してくる、もしくは付き合いの長い仲間との連携が強くなるなど。そして、この状況は今のところネガティヴな要素が強いのですが、あなたが仕切っていくことで良くすることも可能。発想の転換が必要なため、一歩離れたところから他人事のように眺めてみると良いでしょう。金銭や場所の提供、アイデアなどで助けてくれる人も現れそうです。心を落ち着けて、頭を使って!

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
焦らずに、じっくりと仕事を進めてください

前向きな話が持ち上がり、明るいムードですが、なぜか動き出しが鈍いようです。ここで「本当にそうなるのか?」と疑ってしまうとストレスになるので、相手を急かさず、おおらかな気持ちでいましょう。見えないところで事は順調に進んでいるので、他のプロジェクトを入れないこと。具体化するまでは、普段通りに過ごしておくのが良いでしょう。また、この時期はプライベートを楽しむこともぜひ。心に余裕を。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
いわば「出番待ち」の状態です

蠍座さん自身の仕事の運気は悪くないのですが、職場や業界の問題を根本から改善するために、崩壊と再構築が行われるようです。一時期的に、あなたに負担がかかっても、時間と共に自然に回復していくので、ジタバタせずに流れに身を任せましょう。変化の段階で現れる不条理にも、あまり意見せずに、そのままやり過ごしてください。いわば今は「出番待ち」のような状態。気持ちを楽に、これからの展開に期待を!

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
平和な状態になるよう、リラックスを

乗り越えようと必死になっていた問題が、実は簡単にクリアできるとわかります。評価されたい! と思っていたのに、重宝されていることに気づく。頑張ってつかもうとしていたのに、それを既に持っていたと知り、拍子抜けしてしまいそう。こんなの面白くない! と天の邪鬼的に捉えることをやめ、平和な状態にくつろいでください。無理に次の目標を設定する必要もありません。手持ち無沙汰に感じるなら趣味を増やして。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
量よりも質を上げる時期です

多くの人は、拡大させることが仕事の成功だと考えているようです。売上を常に伸ばす、店舗数を増やす、などがその例。ですが、ある程度まで成長させたらその範囲でまわし、質を高める、信頼を深めるなどが良い場合もあるわけです。この時期は特に、あなた個人のクオリティを、あなた自身が考えた方法で深くしていくことが良いでしょう。知識を詰め込むよりも、実践を優先。他人の意見に振り回されないで。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
取捨選択をていねいに行いましょう

トライしたいことが目の前に差し出されたら、これまでの仕事は減らすか、辞めるかする必要があります。交友関係にしても、あなたにとって魅力的な人が現れたら、会ってつまらない人に時間を割く気になれないでしょう。罪悪感が湧いてきたとしても、今回は自分の意思で取捨選択し、人生を前向きにクリエイトするのが良し。あなたの変化を好ましく思わない人がいたとしても、軋轢はすぐに薄れていきます。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
肩の力を抜いて、対処して◎

今週は、エッと驚くようなこと、不安に感じられる事象が連発する予報。ですが、それらに対してすぐに対応せずに、引き伸ばしておくこと。なぜなら問題はなぜか去ってしまうからです。目標に関しても、早く結果を出そうとしないで、のんびり取り組むほうが障害が少なく、速やかに良い状態に向かっていきます。「脱力すると不思議とうまく行く」を体感し、今後もこれでいきましょう! 無理なコントロールは不要です。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5