ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「アカウントを育成」って何事? 「周辺人物を装って近づく」SNS裏垢特定が怖すぎた。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。
▶︎前編はこちら

前編のあらすじ】

SNSが仕事上生命線となりつつある男性バレエダンサーたち。特に容姿端麗な若者ダンサーはまるで芸能人のような扱いを受けることから、時にプライバシーの侵害といった迷惑行為を受けることもあるようだ。逃げ道として「裏垢」を作っても、全く意味をなさない。

ある男性バレエダンサーB君の熱烈なファンだという、22歳の女の子Cさんが驚愕の裏垢特定方法を打ち明ける……。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「BのダンサーとしてのSNSなんて、一緒にレッスンを受けている女性がみんな知っているから価値がないらしいです。彼女がいるのかどうかとか、好みのタイプはどんなタイプなのかとかそういくことが、バレエダンサーとしてのSNSからは何もわからない。だから、彼女はBの裏垢を特定したそうです」

特定の方法は時間も労力もたっぷりかかる上に巧妙なものだ。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5