ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「マジで見なきゃ良かった」CM女王似の愛妻を抱けなくなった夫。レスに陥る男性の心理とは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。
▶︎前編はこちら

前編あらすじ】

大好きな可愛い妻との待望のわが子。妊娠中も夫婦の営みを欠かさなかった彰吾だったが、出産に立ち会ってからはそんな妻との関係性にも変化が……。「マジで出産見なきゃ良かったんだけど」と友人にこぼす、彰吾を後悔させた立ち合い出産の現場とは?

ショックを受けたのは彰吾だけではなかった。彰吾の性が機能しない様子を悟った妻は、大きなダメージを受け、ふさぎ込んだという。

「お母さんになった私は、もうそういう対象じゃないのかなって言って泣き出すんですよ。違う違う、変わらずめちゃくちゃ可愛いよって、オレも口では言ってるんだけど、あっちは全然ぴくりともしなくて。泣きたかったです、こっちだって」

妻はその日がたまたまダメだったのだと思うことにしたらしく、翌日も誘ってきたのだそうだ。早く事実を確かめたかったのかもしれない。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5