ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【すべては娘のために】「人妻枠」のアダルト系配信で塾代を稼いだ妻、引きこもりになった娘

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

「由衣は中学受験もしましたが、高校受験のほうが格段にお金がかかりましたね。特別授業や合宿など、塾で開催されているものはすべて受けさせました。夏休みなんかだと、基本授業・夏期講習・短期合宿・模試なんかで、1ヵ月だけで80万円くらいかかりました。中3の秋以降は塾と別に面接の個人レッスンと英会話のオンライン家庭教師も追加したんですよ。志望校が英語教育に力を入れていたので」

聞いているだけで目が回りそうなスケジュールだが、由衣さん自身はどう思っていたのだろう。

前編はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「当時の由衣は一生懸命やっていましたよ。『塾に行きたくない』と言うこともなかったですし。なかなか成績はあがらず苦労しましたけどね。家族みんなも応援してくれていましたから、なんとか受験まで頑張れたのかな」

娘の由衣さんについて語る玲子さん(仮名)は現在44歳というが、見た目は30代前半にしか見えない。すらっとしたスタイルで、かなり美人の類だ。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5