ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「”触ってほしい”とか過激なやりとりを……」良妻賢母が落ちたPTAの恋沼。甘々な密会の苦すぎる代償。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。
▶︎「子供には見せられない、過激なやりとり」個人塾経営のママが、PTA会長と不倫。甘かった交歓の苦すぎる代償。

<あらすじ>

PTAで副会長に就任し、憂鬱になっていた七海。しかし、会長となった塚原に一目惚れし、肉体関係を持ってしまった。

前編はこちら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

七海は職業柄、比較的時間の都合をつけやすい。塾の保護者と面談があるとか、フランチャイズオーナーたちと食事会をするとか、何かと口実を作れば夜も子どもを実家に預けて外出することができた。

「塚原さんも出張があったり外回りがあったりで、時間の自由が利く人だったんです。短い期間にめちゃくちゃ何度も会いました」

あろうことかPTAの会長と副会長は、昼となく夜となくホテルで密会を重ねた。PTAは学校外の仕事も多いため、意外と周囲にはバレにくく、七海は日増しに罪悪感を麻痺させていった。

何より、いけないことをしているスリルと塚原の巧みな情事に骨抜きにされていたようだ。以前は性にさほど積極的ではなかった七海だったが、思わぬ機会に自分の殻を破ることになったという。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5