ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「共学の高校なんて、女の子で絶対に堕落する!」義母が介入で大揉め。 家庭を引き裂いた「進路決裂」の哀れすぎる悲劇。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

前編はこちら

息子のまさかの返答に、心底驚く夏美さん。

「本当にK高校に行きたいの?」と確認すると、

「だから、そうだって!」とイラつき気味に返されたそう。

息子は野球がうまいわけでもなければ、野球をした経験もほとんどない。なぜそんな息子がK高校に行きたいと言っているかさっぱりわからなかった夏美さん。夫にそのことを伝えると、「行きたいならそれで良いんじゃないの?」と言い放つ。

どこまでも無責任な夫に、夏美さんは心底呆れた。一方で息子のK高校に行きたいという思いに対し、義母は愕然。
「まさかそんな遠くに行くなんて……」孫と離れて暮らすことなど考えてもいなかった義母は気が気ではない。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5