ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い2/13~2/19】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
ネガティブな反応は気にせずに
斬新な視点を得ることができそう。情報として目にする、知り合った人物から刺激を受けるなど、きっかけは色々。それをただ鵜呑みにするのではなく、納得して、自分の考え方の中に取り入れる形になるでしょう。周りの人はあなたの変化に驚いて、ネガティブな反応をするかもしれません。が、多くの人は新しい価値観を受け入れることに抵抗を感じるというだけで、あなたを批判しているわけではありません。気にせず進みましょう!

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
出し惜しみせずに、積極的に行動しましょう

人生にとって何が大切なのか、しっかりとわかるとき。「評価やお金に繋がることを押さえておく」ではなく、本当のやりがいを発見できるでしょう。しかも、それはいつか達成させるというより、志を持って行動している「今」に充実を感じるのです。そして探さなくても、既に同志と呼べる仲間も揃っています。力の出し惜しみをせずに、積極的に打ち込むのが良いです。が、過剰にストイックになる必要なし。プライベートも楽しみながらどうぞ。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
気になるもの、あれこれと手を出してみて

何かの事情の小さなとばっちりを受ける予報。謎の待機や、やり直しなど。ですが、そんなに大変なことにはならないので大丈夫。理由を聞くと面倒に思われるので、そのまま受け入れてこなしていくのが良いでしょう。個人的な作業、勉強は捗ります。工夫次第で時間もかなり取れるはずなのでぜひ。気になるもの幾つかを同時にやっていくことがおすすめで、深刻ムードと飽きを回避でき、吸収が早くなります。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
判断はひと呼吸おいてから

「ぜひ、あなたにやって欲しい!」と熱烈なラブコールを受けそうですが、その内容はそんなにあなたに合っていないような、ちょっと的外れな印象。もし気が乗らなければ断っても良いですし、少し条件などを修正したら納得がいく、ということであればそうしましょう。プライベートにおいても「きっと似合うよ、気にいるよ」と勧められる傾向。相手の勢いに流されず、ひと呼吸おいて判断するようにしてください。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
充実した一週間、多少無理してでもアクティブに

活気にあふれています。現在取り組んでいる仕事に勢いがあるのはもちろん、好奇心が強くなり、これまでやったことのないものに惹かれる傾向も。忙しくて時間が無いですが、多少無理をしても気になるものはどんどん試してみてください。新たな出会いもあり、とても楽しくなりそう。また、あなたの専門分野に興味を示す若者に接する機会もあります。がっつりと師弟関係になる必要はないですが、質問には答えてあげましょう。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
失敗を恐れずに、目の前に集中!

解体と再生が起こる時期。居場所、メンバーが変わる。仕事の内容が違ってくるなど、変化の瞬間は対処に追われて負荷がかかりますし、自分の立ち位置にも不安を感じるかもしれません。が、乙女座さん自身は大丈夫。何年も先のことは今は考える必要がないので、とにかく目の前のことに対応していってください。終わっていくものにしがみつかないことがコツ。また、考えすぎて止まらないこと。テキパキ動きましょう!

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
心身のケアを怠らなければ、運気UP

ここしばらく悩んでいること、もしかしたら、あなたが考えることではないかも。対人の厄介さは、相手のメンタルの歪さが原因であることが多いです。頭の中と日々のルーティンの整理、いらないものをどんどん削ぎ落として、隙間を作ってください。また、以前は苦手だったことが今は簡単にできそう。「新しい自分」を感じるでしょう。軽く身体を鍛えると運気まであがってきます。質の良い食事、睡眠もぜひ。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
感情を揺さぶることでバランスをとりましょう

小さな妨害を受けやすく、対人面でストレスを感じそう。誤解が生じやすいときでもあります。悔しい気持ちになっても、悪いムードには同調しないのが一番。気にせずスルーしていれば自然に良い流れになっていきます。今は大きな成果を出さなくても良いので、とりあえず心を穏やかに、ゆっくりしておきましょう。ドラマや映画を観て気分転換するのもおすすめ。感情を揺さぶるとバランスが取れるのです。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
お金と仕事の意識改革のタイミング

多くの人は漠然とした「世間の常識」に則って行動を決めています。もちろん、全てにおいてではないですが、かなりの部分を占めていることは確かでしょう。これからの時代のために○○をしておくべき、という情報には要注意で、それが本当に自分に必要なものなのか、吟味することが大事です。お金に関しては「どれくらい稼ぐか」よりも「どのように何に使うか」にシフト。意識改革のタイミングです!

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
堂々と自分の意見を伝えましょう

あなたがどんなに穏やかに過ごしたいと思っていても、今週はどうしてもガツガツさせられる流れに。例えば、同意できないルールが決まりそうになったら、反対しなければいけない。困った人を助けたために目立ってしまうなど。振り回されて疲れますが、この流れはあなたにとって悪いものではありません。むしろ、意見をはっきり主張して堂々と行動するのが良いでしょう。いつまでも隠れてはいられない、そんな時なのです。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
相手にイライラせず、自分のことを考えて!

水瓶座さん自身は冴えていて、スタンバイができているのに来るはずの指示が飛んでこない、という微妙な状況が続きそう。中には明らかに締め切りがあるにも関わらず、待機させられながら時間が迫ってくるなんてことも。ですが、相手を急かしても事態は変わらず。そのままその仕事が流れても、あなたの評価は下がらないので、焦らずにいきましょう。空いてしまった時間は自分のために使うことをおすすめします。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
青い炎を燃やして、冷静&行動的に

準備して来たものが、とうとう本格的に始動します。活躍の場が予想以上に大きくなっていく予報。これは、作業としては想定内で、周囲から注目されるといったムードです。メディアに取り上げられる、その分野においての重要なポジションを仰せつかるなど。責任は大きくなりますが、気負わずにいきましょう。メンタルは淡々と、行動はアクティブに。忙しくなるので、体調管理はしっかり。特に睡眠が大事です。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5