ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「嫁にマホービンで殴られて鼻骨を骨折」優しかった嫁を暴力に走らせた「ヤバすぎる理由」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

前編はこちら

「友人が経営する居酒屋の周年祭に、休みの日に顔を出しに行ったんです。すぐ帰ろうにもなかなか帰れず、結局帰宅は朝の4時になりました。元妻と子どもは朝7時頃まで寝てるんですが、その日は元妻だけ起きてて……」

慎太さんが帰るなり、鬼の形相で睨んできた。

ああ今日もキレてる、周年祭って伝えていたのに……心の中でそう思った。また殴られると思い、咄嗟に身体をかばう。

「案の定、いつものように『お前だけいいよな、キモい死んでこいよ』などの暴言を吐かれて。僕もお酒が入っていたので、『付き合いだろ! 仕事なんだよ! いい加減にしろよ!』と反論し、ウォーターサーバーの水を飲もうと背を向けた瞬間、急に硬い物で殴られたんです」



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5