ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い2/6~2/12】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
焦らず、急かさず、明るく過ごしてください
好意を示せば示すほど、相手が混乱するという悪循環。これは、あなたが悪いわけではなく、今週は多くの人の感情が不安定なのです。牡羊座さんが気持ちを伝えたくなっている、という現象も、その現れ。抑制する必要はないですが、回答を急かさず「ふたりの今後は神のみぞ知る」ということで、メンタルを重くせずに、明るく過ごしていてください。時間差で良い反応が得られる予報。気を紛らわせるには映画がおすすめ。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
体力が落ちているので、疲労回復を心がけて

なんとなく色恋が厄介に思えて、しばらくはいいかな……と引退ムードの牡牛座さんが多そう。ですが、これは単に体力不足かもしれません! このまま放置していると、仕事にも影響が出てしまうため、ここで一度身体と向き合い、生活習慣も変えていくと良いでしょう。一日単位で疲労回復できるような食事、睡眠、運動のバランスが大切。情報に振り回されず、色々試しながら自身の体感をもとにプログラムを決めて。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
モテ過ぎて、面倒に感じてしまうけれど…

例えば呑みの席で、こちらが酔う前に相手がベロンベロンになってしまったら楽しめないもの。今週はとてもモテるのですが、好き好きオーラが強すぎて、あなたが乗りにくい、という予報です。ここで、関わりを切るのはちょっともったいないかも。無理に対応する必要はないですが、彼女が落ち着いてきて、会話が心地よく感じられるようになったら、ふたりででかけてみましょう。デート要員は複数人いてもOKです。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
強引に引き寄せようとしてくる女性に注意

恋する女性はときに怖いもの。この時期、周りから固めて接近してくる女性がいたら要注意です。その人に悪意がなく、本当にあなたのことが好きなだけなのですが、あなたの都合を無視して強引に事を進めようとするのは、ある意味暴力。周りに誤解されたら弁明する。相手の話術に流されないようにするなど、ここまでは良くて、これ以上はNGと、はっきり線を引く必要があります。完全に嫌とは思えないところがなかなか絶妙!

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
SNSの投稿に嫉妬してくる人が多いです

人の感情・思考にはバイオリズムがあります。この時期、意中の相手がかなり真面目モード、つまり現実的で若干悲観的。あなたが元気すぎると話が噛み合いません。もちろん、演技で暗くする必要はありませんが、励ますよりも、ただ話を聞いて頷いてあげるほうが心が近づくようです。気候が暖かくなるにつれて、彼女の無邪気さも戻ってくるはず! また、今週はSNSの投稿にも注意。あなたに嫉妬する人が多いのです。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
気になる女性には一歩引いてみて

仕事関連で新しい出会いがあります。あなたがかなり惚れてしまう予報ですが、共通の知り合いが多く、立場的なこともあり、どのくらい親しくして良いか測りかねて動けません。どうにかしようとすればするほと悩みになって行きますが、「彼女、ものすごく良いな!」という気持ちに浸ることに徹し、特に行動しないでいると状況が勝手に好転していくようです。どんな結果になるかも気にせずに、一緒にいる時間を楽しく過ごせばOK。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
紳士で博士な雰囲気でモテ度上がります

今週は知的&博愛モードで、色っぽさは低め。あなたを慕って積極的に近づいてくる女性がいますが、構造的に「先生と生徒」なのです。スキンシップも肩や頭をポンポン、というのがちょうど良い。なんだ、それ以上はないのか、とがっかりせずに、この初々しさを満喫してください。また、意識的に博士っぽいムードを醸し出すとモテます! ファッションも紳士的に。そうした上で仲良くなった女性とは後に色っぽい展開もあるかも?

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
多方面からモテるので整理しながら行動しましょう

モテ度かなり高め。しかも、すぐに男女っぽい展開にもなり得ます。これがひとりやふたりではないので、どの人と深い関係になるかを選ぶことが大事。なぜかと言うと、グループで初めましてのAさんと仲良くなっていく途中で、同日に参加していたBさんともやり取りが始まって、良い感じになった場合、彼女らがけっこう親しくて、情報共有していたなんてこともあるのです。問題が起きないよう調整しながら、本命を見いだしましょう!

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
判断はしばし待て!の予報が出ています

ドラマティックなことが起こっても、今は大きな決断をしないでください。内容的に仲良くなってしまうぶんには構いません。が、言葉で確認しあって付き合い始める、婚約するように。逆に離縁するのはNG。短い期間で状況、条件が変わっていく可能性が高いのです。だからといって関わることを避けてひとりでいる、というのも得策ではなく、この時期、濃い人間関係が射手座さんにとっての課題なのです。関係に名前をつけないことがコツ。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
ひとり籠って何かを作り上げる方がよい

この時期、山羊座さんが真っ正直になっていて、嘘がつけなくなっています。人の意見に同意できない、というシーンが多発してしまうため、色恋はもちろん、対人全般にストレスを感じやすいでしょう。しばらくすると意見が違っても構わないし、むしろそのほうが面白い、という考えにシフトするので、それまではなるべくひとりで行動し、話し合いを避けるのが良策。完璧に仕上げることで満たされるので、ものづくりが楽しいかも!

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
別行動は信頼の証です!

パートナーとの信頼が深まり、だからこその「別々行動期」が始まります。付き合い始める場合も、毎日やり取りして、しょっちゅう会うのではなく、お互い忙しくしていて、たまのデートは濃密に、という形になりやすいようです。遠距離、単身赴任、ますます絆が深まる予感。逆に距離を取らずに、時間を共有しすぎると揉めてしまいます。周りの人には理解しにくい関係性だとしても、ふたりが良ければOKなのです!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
信じて気長に待つと結果がついてきます

あなたの愛情が相手に響くまでに時間がかかる、不思議な時期。見えない世界では、ふたりはとても仲が良いのですが、実際起こっている現象としては噛み合っていない。そこでしつこく説得などせず、しばらく放っておくと良い反応があるようなのです。熟成されるようなイメージ。色恋以外も同様で、変化が現れるのが少々遅い。でも、必ず良い展開になっていきます。信じて、気長に待つ。自分の作業を進めておくのが良いでしょう。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5